※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃそ
家族・旦那

本人にぶつけれないのでお聞きください。笑半年前に次男が骨折して手術…

本人にぶつけれないのでお聞きください。笑

半年前に次男が骨折して手術をし、ようやく腕のボルトを抜く手術が明日入院の明後日手術、明々後日退院という日程で決まっていました。
半年前の入院は私が付き添いましたが今回は私が妊娠しているという事と旦那も付き添ってやりたいと言ってくれたため前々から決まっていました。
さぁ明日とうとう入院日。
全身麻酔のため私はこの1週間ピリピリと緊張と不安とありましたが息子を信じて待とうと思っていました。
主人本日まさかの体調不良で仕事早退。
いやっ仕方ない。私だって体調くずすしこの世の中に体調不良にならん人なんといないのもわかってる。
でもね、でもね、みなさん。。。
なんで今やねーーーーん!!!!と思ってしまう私は鬼ですか?👹
悪魔ですか?🦹‍♀️
長男は日中は幼稚園に行きますが三男は家。
病室には三男連れて入れません。
これがもしインフルなら?
えっもぅ子ども誰が見るねん!!笑
一応近所に実母がいるため助けてはくれますがずっと見ている体力なんてないです😭笑
入院付き添いは私がしますがその他のフォローや予定の段取りが崩れました。。。笑

長い愚痴にお付き合いくださりありがとうございました😊

コメント

Ayunn

あるあるですねwww
うちも忘れもしない、上の子妊娠3ヵ月の時、遊びに出掛けた旦那...2時間位してから旦那の友達から電話…『ヘディング⚽で顔面に頭突きくらって救急車で⚪⚪病院に運ばれたから迎えに来てほしい(車で50分かかる病院…😒)』とのこと…((( ;゚Д゚)))💦
右頬骨粉砕骨折&眼底骨折で一時期右目が見えてなくて失明の恐れありと医師から説明があり、入院&手術でてんやわんやでした。遊びでこんな大怪我…何やかんやで無事だったから文句も言えるけど心配し過ぎて逆にイライラしましたね💢笑

そして、またまたやらかした旦那🤣w
上の子の出産の時、陣痛の感覚が短くなって子宮口も順調に開いてきた最中、『風邪気味なのでちょっと病院行ってくる。薬飲んでまた来るよ💦』と一言残し分娩室から去って行った旦那🤣看護師さんキョトン(・_・)?でした🤣w

立ち会い出産はできましたが、主さんと同じく何で今なんだーーーーーー!!😂でした
良くも悪くも一生忘れません👍