※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ももんちゃん*
サプリ・健康

1歳3ヶ月の子がいます。完母で、まだまだ飲む量は減っていません。先月…

1歳3ヶ月の子がいます。完母で、まだまだ飲む量は減っていません。先月よりめまいがするようになりました。2人目が産まれてから初めてです。1人目は混合で、10カ月には卒乳しました。
完母で夜中も3回は起きて授乳しています。睡眠不足と貧血がめまいの原因?と思っています。同じような方いませんか?

コメント

ろろ🔰

もしかしたら、飲む回数を減らして夜中は一回、多くても二回で良いかもしれないですね。
一日何回飲んでいるかでも変わってくるかと思いますが、夜中に何回も授乳があると寝不足になりますよね。
離乳食は始まっていますし、精神安定で欲しがっているのかな?私はぐーだらだったので、添い乳で寝ながらあげてました。添い乳も色々な意見があるので、可能な範囲で無理せず育児されて下さいね。

• *ももんちゃん*

*ももんちゃん*

ありがとうございます!そうですよね💦泣いてせがまれると、なかなか回数が減らせずにいます。
    夜は私も添い乳です💦

• 1月30日