※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊活

生理予定日まであと5日ですが、喉に違和感とお腹が緩いのとげっぷが込…

生理予定日まであと5日ですが、喉に違和感とお腹が緩いのとげっぷが込み上げてくる感じがあります💦妊娠超初期症状なのかと期待してしまうのですが、まだ早過ぎますよね😨
排卵日は22日だったので行為日から今日で丁度一週間です。妊娠したい思いが強すぎていつもと違う症状がでたら物凄い敏感になってます😨
こんな早い段階から初期症状はでるものなのでしょうか??

コメント

ま

第一子の時は、着床日と思われる日から始まりましたよ😂(排卵日の約一週間後)生理予定日5日前とか相当体調不良でした。
きてくれてるといいですね💕

ささみ

息子妊娠した時は生理予定日の1週間前位から体調悪かったです(><)