※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レッサー
雑談・つぶやき

新型ウィルス対策本部を明日発足って…遅くないか?せめて、武漢から日本…

新型ウィルス対策本部を明日発足って…遅くないか?
せめて、武漢から日本人帰国させる前に発足してくれぇーー。
同じ飛行機に乗って、発熱で搬送された人もいるのに、そのまま自宅へ帰る人もいるって相当のリスクがあると思うんだけど??
なるべく外出は控えるようってそこに強制力はないの?

政府の対応が一番怖いわ。。。

コメント

ちょび

本当に日本の対応遅いし甘すぎですよね💦

ニュース記事で見たのですが現地でウイルス性肺炎だと診断された人も帰国者の中に1人いるみたいで、ゆるゆるじゃん!って思っちゃいました💦

本当に日本政府には呆れちゃいますね😵

• レッサー

レッサー

下にコメントしちゃいました💦

• 1月29日
  • ちょび

ちょび

情報番組とかニュースに出てる専門家の方って言ってる事甘いですよね😭

甘い事を言ってる専門家が出てるニュースなりを見てる主婦とかがコロナを軽視してて、子供を守りたいならもっと対策しろよとも思っちゃいます😅

• 1月29日
  • レッサー

レッサー

そうですよね。
    絶対専門家も自分の子どもがかかったら焦るだろうに。。
    症状とか、治った方の話とか、何歳くらいの人が多くかかってるかとかもっと情報が欲しいです。

• 1月29日
レッサー

ほんとですよー。
安倍さん、しっかりしてくれーー!と叫びたいです。
そして、ニュースに出てる感染症の専門家ももっと危機感を持って政府なりに伝えて欲しいです。