※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家事・料理

毎回洗濯する時アタックゼロと一緒にワイドハイターEXパワーを入れてる…

毎回洗濯する時アタックゼロと一緒にワイドハイターEXパワーを入れてるんですがタグがこの表示の場合漂白剤入れたらどうなるんでしょうか…

コメント

なぁ

これが全てではないかもですが、何かしら洋服に変化が起きちゃうのかもしれませんね‪‪💦‬

• まな

まな

そうなんですね💦画像までありがとうございます🙇🏼‍♀️
    何気にこのマーク多くて漂白剤OKのだけ分けて洗おうかと考えましたが…めんどくさいですよね😅笑

• 1月29日
  • なぁ

なぁ

めんどくさいですよね‪‪💦‬私なんてマークすら見てませんよ😂おかげでたまーに主人のカッターシャツに色移りしますが🤭(笑)
    うちは洗面所のシンクに漂白剤溶かして漬け込んで、軽く水でゆすいでからほかのものと一緒に洗濯機です✌️

• 1月29日
  • まな

まな

返信遅くなりすみませんm(._.)m
    マークなんて普通あんまり見ないですよね😅😂
    色移りあるあるですよね(笑)色柄物分けたり面倒で私もやってしまいます😂
    なるほど!その方法してるんですね!!
    結構多すぎて洗面所じゃ収まりそうになくて子供達にいじられそうで嫌で…😭どうしてますか?😭
    子供達の服やタオルやパジャマだし別にいいかな。。って△✖️でも洗濯機にワイドハイターEXパワー入れちゃってます😅
    お洒落着などは別々に洗ってるからいいかなって。。

• 1月31日
ゆっこ

色物なんかは色が落ちたりするのでNGになってたりしますよね。
うちの場合は洗濯機には漂白剤はいれずに、必要なものだけ靴下やえりなど汚れが気になるものにだけ直接かけてつけおきしちゃいます。汚れは手洗いが一番落ちます。

• まな

まな

結構チェックすると色物もそうですしなんでこれが?って物が✖️になってたりしますね😢
    洗面所でつけおきですか?結構多くて洗面所に収まらないのと子供がいじりそうで嫌だなと思ってるんですがゆっこさんどうしてますか?😣
    ✖️になっててもワイドハイターEXパワー入れるのは子供の服、タオル、パジャマや下着なので別にいいかなって✖️を無視して入れてしまってるんですが😨

• 1月31日
  • ゆっこ

ゆっこ

洗面所でつけおきです。そんなにつけおきしたいものもないので、その場でつけおきしてます。あとは、ウタマロで手洗いしたりします。
    ワイドハイターを使いたい理由にもよりますが、うちは、汚れが気になるところだけなので、そんなに量がないので、つけおきか手洗いです。
    ままりんさんはワイドハイターは漂白目的ですか?

• 2月1日