※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっさー
家族・旦那

現在、別居1ヶ月です。今月初めに話し合いして、離婚が決まりました。そ…

現在、別居1ヶ月です。
今月初めに話し合いして、離婚が決まりました。
その時に話し合った内容を協議書として、パソコンでまとめて両者サインしてから離婚届出そうとなりました。
しかし、1月3日に話し合ったにもかかわらず、全く協議書を作っていません。
話し合いの後にも、いつ渡せばいい?とか連絡きて、出来たらサインするって言ったのに。
私は今、住んでた家からかなり近くに実家があるのでそこで娘と私の両親と暮らしています。
たまに、荷物をまとめに行ったりしていますが、なんと今日行った時に旦那の部屋に街コンに参加した形跡がありました。
プロフィールの紙やら、女の子のプロフィールの紙を貰ったようでそれもありました。
アドレスが書かれた紙もあり、連絡をとっているかは不明です。
1月5日に参加したみたいですが、3回は行っているようです。
なんだか、離婚の話も終わってないのに、そんなことしている旦那。
本当にクズだと思えてきます。

ちなみに、離婚の原因は性格の不一致。
私の一人でなんでもやる性格とか、言ってくれればやるのにって言う旦那がムカつきだったらやらなくていいって一人でイライラしながらやってた事が気に入らなかったみたいです。
そして、話し合いで娘には一切合わせないかわりに、養育費はいらないと言ってあります。
しかし、こんな離婚もしてないのに街コンとか行ってて、気分悪くなるし不倫か!って思いますよね〜

長々と読んでいただいてありがとうございました。

コメント

aiko

私ならもう離婚する相手のことなんかどうでもいいです😅
まだ好きな気持ちが残っているから、嫌なんじゃないですか?