※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
妊娠・出産

10週目で急に吐きづわりが出ることはありますか?

質問です。
今10週目なのですが、6週頃から食べづわりはあるのですが、、、
さっきお昼ご飯を普通に食べ終わって、ちょっとしたらなんだか気持ち悪いなと感じました。
でも、そんなにきにならなかったのですが、
普通にトイレに行きたくて行ったら、急に気持ち悪さが出てきて吐いてしまいました。
おなかが空いて吐いてしまうことはあったのですが、
食べて吐くことがなかったのでびっくりしています。
急に今までなかった吐きづわりになることってあるのでしょうか?😢

コメント

ぽん

あるようですよ!急に変わる方もいるようですね💦

食べづわりと吐きづわり
私はランダムにやってきます😭

  • ぽんず

    ぽんず

    そうなんですね😭
    今日も食べづわりがあったのでグミとかちょっとしたもの食べながらやっとお昼だと思ってご飯食べた所だったんです😢
    両方がくるのも大変ですね😭
    私もこれから気をつけて行きます😭

    • 1月29日
  • ぽん

    ぽん

    きついですよね💦
    一刻も早くつわりが終わるといいですよね😭

    • 1月29日
  • ぽんず

    ぽんず

    ほんとですね😭
    つわりは赤ちゃんが生きてる証拠やと思って頑張ります😭
    しんどいですがお互い頑張りましょう☺️

    • 1月29日
deleted user

私は吐き悪阻→臭い悪阻→涎悪阻→食べ悪阻が順にきました笑

  • ぽんず

    ぽんず

    そんなにきたんですか😦
    私もたまににおいで気持ち悪くなりますが幸いそんなにひどくないです😭
    そんなにくるときつすぎますね😭

    • 1月29日