※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼💞yuyu💞🌼
雑談・つぶやき

コロナウイルス、心配してるのは子持ちと妊婦だけなんですかねー?💦独身…

コロナウイルス、心配してるのは子持ちと妊婦だけなんですかねー?💦独身の友達とか子どもいない友達とかは全然気にしてなくて普段どおり生活してるし、旅行もディズニーも行きまくってる‥💦
世間のズレを感じてしまう😭

コメント

ずんこ(30)

私も自分が子持ちじゃなかったらあまり心配してなかったと思います🤔💦
健康な大人はかかっても治るだろうって思えるけど(根拠ないけど致死率3パーとからしいので)妊婦さんや赤ちゃん、小さい子がかかるとどうなってしまうのか不安です😭

• 🌼💞yuyu💞🌼

🌼💞yuyu💞🌼

お返事遅くなってすみません😭
    わたしも独身だったら体力もあるし、そこまで気にしてなかったかもです💦
    抵抗力がない人が掛かると重症化しやすいと言っていたので乳幼児と妊婦さんは本当に心配になりますよね汗

• 2月1日
ゆき

我が家は旦那が
全く心配していなくて
困っています💦
えっ、子供2人いるよね!?
って感じです。。

私は心配すぎて
家に引きこもってるのに😱
中国産のマスクを買って
失敗しました😭😭

• 🌼💞yuyu💞🌼

🌼💞yuyu💞🌼

わたしの旦那も危機感がなくて電車通勤なのにマスクせずです💦
    この時期インフルも怖いし、人の出入りが多いところには行きたくないですよね!

日本製のマスクのがいいって聞きますもんね!でも今はどこも品薄で手に入らないくて困ります😭

• 2月1日
アンパンメーン!

私も多分独身だったら、そんなに気にしてなかったと思います😰
独身の頃はインフルエンザの予防接種も打ったことなかったし💦
子供がいる今は気になって気になってしょうがないです😂

• 🌼💞yuyu💞🌼

🌼💞yuyu💞🌼

わたしも独身だったら体力あるし大丈夫かなっておもってたかなと思います💦

子どもが生まれると色々なことが気になりますよね💦

• 2月1日
ぴょん

独身だと『へ〜』ぐらいかもしれないです…
娘もまだ幼いし私も妊婦なので
ビクビクしてますが
夫はあまり気にしてない感じです😫
子供をもつお母さん、妊婦さんが1番不安だと思います。
自分の身体以外にも
子供の身体も守らなきゃなので…

• 🌼💞yuyu💞🌼

🌼💞yuyu💞🌼

わたしも独身だったら体力あるし大丈夫と思ってたかもです!
    そしてわたしの旦那も危機感なくて電車通勤なのにマスクせずです😭😭

子どもを守れるのは親しかいないので、本当に心配ですよね😓

• 2月1日
ママリ

わたしも独身だったらあまり気にしてなかったかも💦子供がとにかく心配ですよねぇ😖

• 🌼💞yuyu💞🌼

🌼💞yuyu💞🌼

わたしも独身だったらそこまで気にしてなかった気がします💦
    子どもが生まれると子ども中心になるから本当に心配ですよね‥💦
    早く落ち着いてほしいです💦

• 2月1日