※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者
妊娠・出産

37w3dの経産婦です。36w6dにおしるしあり。37w2dに内診で子宮口2センチ開いてると言われた。おしるし後、陣痛はいつごろきた?兆候は?家族のプレッシャーについて。

37w3dの経産婦です!!
36w6dの時におしるしがありました!!
37w2dでたまたま内科に用事があってついでに産婦人科の方でお願いして見てもらったら子宮口2センチ開いてると言われました!
NSTは張りはあまりなかったのですが。
前回は破水から始まったので陣痛から始まる感じがわかりません😢

おしるしきて大体どれぐらいで陣痛きましたか?
何か兆候はありましたか?
家族からまだか?どー??って聞かれるのがプレッシャーです。

コメント

ここあ

1人目の時36wでおしるしきて2センチ空いてるからあと数日安静にして〜と言われました

結局37w4dで生まれましたが
おしるしきても生まれない人いればその日に生まれる人もいます…
お腹の痛みが出てきたら期待大ですが痛みがなければおしるしがきてもまだかなと思います!

ちゃろ

39wになった夕方おしるしがあり、その日の夜に陣痛がきました💦お腹が痛くて目が覚めました。

sofa.

子宮口は36wの時点で3cm開いてましたがおしるしがきたのは予定日超過してからでした😶

おしるしがきて1時間ほど様子見したら本陣痛きました🙋‍♀️