※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんちゃん♡
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいます。旦那は疲れているため積極的でなく、話し合ってもぐらかされます。寝るときもエッチは難しい状況。同じ経験の方、解消方法を教えてください。

セックスレスです。。

生後5ヶ月の息子がいるのですが、妊娠が分かってからしてなくて、安定期に一度ありましたがそこから今までしてません(>_<)

旦那さんは平日仕事が遅く疲れてるので、あまりこちらから誘えません。

何度か話してはみましたが、
子供を作るための行為やろ?とか
2人目ほしいけど今できたら困るやろ?とか
もう少しあったかくなってからでいいやろ?とか
いつもはぐらかされます。

妊娠前は週1か2はありました!
キスやハグはするし、AVや写真は見たりしてるので性欲ないわけでもなさそうです。

わたしも今すぐ2人目が欲しいとかではありませんが、何も求められないことが辛いです。
そろそろ寝ようと言われるのが毎日辛いです。
(息子を挟んで寝てるので、寝ようとしたらエッチすることはまずないです)

同じような方いますか?
またレス解消された方どうしましたか?

コメント

うちもレスでしたが、もぅ我慢が出来なく、寂しすぎて辛いし、仲良ししないと心が不安定になると言いました。
夫は仕事が理由でそれどころでは無かったようですが、部署が変わったら、週一ぐらいで相手をしてくれるようになりました^ ^

• がんちゃん♡

がんちゃん♡

解消されたのですね♡ 私も話し合いしかないかな〜

• 5月18日
cocona

うちも妊娠7ヵ月くらいからレスで、
似たような感じでしたが
ついこないだレス解消できましたよ♡

娘さんを間にはさんでるようですが、
娘さん、ママパパという順に変えることはできないんでしょうか?(;_;)
寝る順番をまず変えてみるか、
たまにはひっついて寝たい♡と主様が
旦那様の横で寝てみるとか、、

子供つくる時にかしないって発言には
義務的な感じで嫌だしって言ってみたらどうでしょうか?
あとはゴムですね。
うちも今までゴムつけずにヤッてましたが
今できたら困るし、ゴムはつけよう。ということになりました!!

あとは言いにくければラインで伝えてみてはいかがですか??
恥ずかしい気持ちもありますが
ラインなら言いたいことも言いやすいし、
素直に寂しい。
と言えば旦那様も可愛いなって思ってくれると思いますよ(;_;)

うちの旦那は私が毎日毎日疲れた。と言うので遠慮してたのと
今更ゴムつけてヤろうと自分から言うのが恥ずかしかったのと
期間があきすぎて恥ずかしかったみたいです。

解消できるといいですね( ; _ ; )/~~~

おかめ(о´∀`о)

一緒です\(^o^)/
キス!!バグ!!あるだけ羨ましいです!!笑
私が性欲強くて、私のとこも妊娠前は週1あったのに今は…月1あるかないか(゜ロ゜;ノ)ノ
私も旦那に同じこと言われましたよ(о´∀`о)
私的には、今出来るのも、後出来るのも一緒じゃけん、出来たら出来たでいいじゃん思ってるんですけどねー(゜ロ゜;ノ)ノ

やりたくても、誘われるまで、ひたすら無になってます!!
解消出来てないので答えにはならんですね(*´ω`*)すみません。。

• がんちゃん♡

がんちゃん♡

キスとハグはおねだりできるんですけどね。笑
    月1あるの羨ましいです♡
    誘われないので最近寝る前は不機嫌になっちゃいます(>_<)

• 5月18日
みーこ

うちもです!
私のとこは妊娠がわかってから一度もありません。
やりたいそぶりもありません。
最近、キスもなくなってきてたのでスキンシップとろうと話し合い、キスとかハグは復活しましたが、仲良しは未だにありません。
私も求められず寂しいです。妊娠前はあんなに性欲強かったのに…魅力がないのかなと悲しいです。

• がんちゃん♡

がんちゃん♡

ほんと悲しくなりますよね。
    いつまでも女として見て欲しい。
    私もスキンシップだけは続けていきたいです(>_<)

• 5月18日
メロンパンナの母

うちの場合は娘を挟まずにベビーベッドで寝せるようになったらレス解消しましたよー>_<
でも赤ちゃん1人で寝せれない環境なら参考にならないですよね!
ただ、産後の仲良しは処女に戻ったかんじで痛かったですT_T母乳だからか私自身の性欲もないです。なので私はもうちょっとレス状態でよかったんですけど…
ちなみにうちの旦那はベッドでチューとかギューってするとスイッチ入ります。

そして今できたら困るやろ?とかはぐらす言葉は私が旦那に言いました。そしたらそんな子供を作るだけの義務的な行為になるのは嫌だ!と言われ、私はハッと思って考え直しました>_<

• がんちゃん♡

がんちゃん♡

ベビーベッドあるんですが、なかなか寝てくれません(>_<)
    やっぱり痛いんですね。。
    ベットでチューとかギューしてもそのままおやすみって寝られます(笑)
    私も子供作るだけの行為じゃないやろって言ったことがありますが、なにも変わらずでした(>_<)

• 5月18日
みぃぃぃあ

同じくレスです( ☉_☉) 妊娠わかってからもぅ1年過ぎましたが一度もないですʬʬʬ別の部屋で寝てます( ̄・・ ̄) どーにかせんとどんどん遠ざかると思いつつあたしも性欲が湧かずです○| ̄|_

• がんちゃん♡

がんちゃん♡

別の部屋で寝てるとなかなかそういう雰囲気になりづらいですよね。 お互いレス解消できるといいですね!

• 5月18日
がんちゃん♡

息子が寝返りするようになったら壁際にしたいので、息子ママパパの順番にする予定です!

以前ゴムの話をしたら、結婚したしあんまり付けたくない感じでした。。だから子供を作らない時はしてくれないのかな?

LINEいいですね♡
面と向かっては全部素直に言うのは難しいし、今度つかってみます!

ありがとうございます♡
がんばります\( ˆoˆ )/