※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

寝かしつけの時に胸を触られるのが嫌でイライラしてしまい、叱ってしまうことがあります。寝付かない子で余計にイライラしてしまい、何かいい方法はないでしょうか。

寝かしつけの時に胸を触りたがります。

妊娠してから胸を触られるのが本当に嫌で
ついもう!やめてよ!と叱り付けてしまいます…

息子が泣いてしまって後で本当に悪いことを
してしまったなと反省するのですが胸を
触られそうになると咄嗟に叱ってしまいます。

なかなか寝付かない子でただでさえイライラ
してる時に触ってくるので余計にイライラ
してしまいす…同じような方いますか?
何かいい方法はないでしょうか。

本当にかわいそうなことをしてしまっています。
手を繋ぐとかだと満足しないみたいです。

コメント

まりも

うちの子もですよ!
何かを掴まないと安心しないようです(笑)
いつも首を握られて、首が傷だらけになりました...笑
あとは同じように服に手を入れてきて胸を掴まれたりw
手を握ったり、かわりのものを準備してもダメで私も困っていましたが、もう諦めましたw

もっちーモチモチモチモチモチ

義姉の話ですが、桃さんと同じ状況で本当に不快だったので
二の腕を差し出したそうですよ笑
おっぱいとおんなじだよー、っていうと
ずーっと二の腕を触るようになったみたいです笑

(╹◡╹)♡

私も2人目妊娠がわかってから胸を触られるのがすごく不快で😢💦ただ妊娠をきっかけに断乳した息子は飲みたがりはしないもののすごく触りたがり同じくやめて!と言ってしまいます😢💦

deleted user

落ち着くんだと思います^ ^
うちもありましたが、子供の顔と枕の間に私の手を入れて寝かしつけしていたら無くなりました!