※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃん返りはいつ頃なくなるでしょうか?産休中で精神的にきています。保育園を短時間に変更し、頑張っています。

赤ちゃん返りっていつ頃
無くなりましたか??☺️

結構精神的にきてます😱
産休に入り、もう少し時間に余裕ができるとまた違ってくるのかなあとは思うのですが😫
今は旦那の残業もあり、
仕事、育児、家事でキツくなってきてる自分もいます💦
貧血からなのかすぐ息があがり、耳鳴りがして座り込む時もしばしば💦

産休に入ってからは
保育園を短時間保育に変更し、頼りながら頑張っていくつもりです!

コメント

はるまま

うちの次男は赤ちゃん返りすごかったんですが、臨月頃から産後1ヶ月半くらいで落ち着きました💦
赤ちゃん返り悲惨ですよね😭😭
でも、産後3ヶ月経った今ではあんなに赤ちゃん返りしていた次男が自分からヨシヨシしたりミルクあげようとしたりするようになって、なんか感動しました😂

• ままり

ままり

アドバイスありがとうございますm(_ _)m
    産後は2、3ヶ月くらいだと思っておきます☺️!
    心づもりしておくと少し楽になります😇

• 1月29日

うちの子たちは妊娠中はさほどなく、産後から始まり3ヶ月ほどでおさまりました🙋

長男妊娠中も、長女は妊娠中より産後でした。

• ままり

ままり

アドバイスありがとうございますm(_ _)m
    私もそうおもっていたのですが、2ヶ月前くらいからすごいです💦

• 1月29日