子育て・グッズ 4か月の女の子に日焼け止めを塗る際、顔の洗い方が心配です。石鹸の泡が目や口に入らない方法を教えてください。 生後4か月の女の子を育てています。 最近日差しが強いので、日焼け止めを塗った方がいいかなぁと思っています。 塗られている方に質問なのですが 顔に塗った場合、どうやって落とされていますか?? うちは、お風呂では顔は洗わず ガーゼで拭いているだけなので 顔の洗い方がまだよく分かっていなくて(>_<) 石鹸の泡が目や口に入ってしまうのでは?と思ってしまいます。 最終更新:2016年5月16日 お気に入り お風呂 女の子 日焼け止め 石鹸 とあっこ(9歳) コメント みし 顔も洗ってます(^^)/ 濡らして、石鹸泡をつけてこすらず洗い、濡らしたガーゼで数回拭き取るようにして洗ってます。ガーゼは絞らずお湯ダラダラで、拭う感じです(^^) 5月16日 とあっこ ありがとうございます! 泡をつけて優しく洗い、濡らしたガーゼで拭うんですね。 今度そうやって洗ってみようと思います(*^^*) 5月16日 おすすめのママリまとめ 妊娠33週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ お風呂・妊娠37週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
とあっこ
ありがとうございます!
泡をつけて優しく洗い、濡らしたガーゼで拭うんですね。
今度そうやって洗ってみようと思います(*^^*)