※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sa-
妊娠・出産

金子レディースクリニックで計画無痛分娩経験者いますか?退院は出産後いつ?出産一時金の差し引き額で退院時の支払い額知りたいです。

金子レディースクリニックさんにて計画無痛分娩の予定なのですが、金子さんで計画無痛分娩経験者の方はいらっしゃいませんか?
20日の夜入院して21日出産予定の場合、退院はいつになるのでしょうか?
また、出産一時金の差し引き額で退院時、いくら程お支払いされましたでしょうか?

両親が遠いため、いつからいつまでこっちに来るかなど目処が分からず、また支払いのことも主人に預けなければならないのでご存知の方教えて頂けたらと思います(>_<)

コメント

mmmwww04

金子さんで2人、計画無痛分娩で出産しました。
私の場合は30日に出産して、31.1.2日と入院し、3日に退院しました。産後の状態などで変わるかもしれませんが、私が出産した1年半前は4泊5日と説明されました。

支払いは、合計65万程でそこから42万引いて23万、事前に10万ほど支払っていたので13万ほどだったと思います。(今は分娩費が変わっているのでわかりませんが)

わかりずらすてすみません🙇💦

• Sa-

Sa-

10万払いました!
    なるほど、だいたいの予想がついて助かりました(*^^*)
    私の場合G.Wにかかるので両親の急な新幹線は大変そうです('°◻︎°` ; )
    ありがとうございます☆

• 1月30日
  • Sa-

Sa-

すみません!また質問よろしいでしょうか?
    昨日出産したのですが、4月19日から計画無痛分娩で入院し、出産が遅れ、4月21日に出産し、4月21日から希望の入院部屋へと移動になったのですが、差額が1万円のお部屋です!
    この場合、何から差額なのでしょうか??23万から10万差し引いて13万の中には通常のお部屋代はふくまれているのでしょうか?

ちなみに退院は4月25日となります!

• 4月22日