※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳から使えるジュニアシートオススメ教えてください🥺💓

1歳から使えるジュニアシートオススメ教えてください🥺💓

コメント

なふみ

こだわらなければ西松屋のチャイルドシートがオススメです!
チャイルド→ジュニアまで使えて(たしか1歳から10歳くらいまでだったと思います)8,000円程で購入出来ました!
クーポンとポイント(西松屋ネットのクーポンとauのポイント)で実質4,000円の支払いでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    むちゃくちゃ安いですね😳💓近くにあるので見てみます!ありがとうございます!

• 1月29日
  • なふみ

なふみ

これです😊
    こちらは私の実家用です😃

• 1月29日
yurari

私はコンビのジョイトリップ にしました。回転式のが窮屈になったので買い替えましたが、5歳になった今でも使用しています。
エッグショックの入っているものにしたので少しお値段は高かったですが、万が一の時のことを考えたとき、きちんとしているものでないと後悔するだろうなと思いこれになりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!コンビも気になってたので嬉しいです!
    エッグショックとはクッションの事ですかね?柔らかいんですか?😊
    私も出来れば値段よりもきちんとした安全性高い方を重視してまして!参考にさせて頂きます!

• 1月29日
  • yurari

yurari

エッグショックはクッションのようなものです!卵を3メートルの高さから落としても割れないらしく、頭部の衝撃を吸収してくれるのでより安心かな、と思ってチャイルドシートもベビーカーもとりあえずコンビにしときました(笑)

• 1月29日