※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくんまま
お金・保険

岡山県で骨盤矯正の整骨院を探しています。保険適応情報も知りたいです。倉敷の整体リキュアは料金が高いです。産後の骨盤矯正を希望しています。

岡山県 できれば岡山市南区や児島や玉野で
骨盤矯正のいい整骨院や整体ありませんか??

ちなみに保険適応されたかどうかも教えて頂きたいです!

倉敷のやさしい整体リキュアというところは
託児サービスもあり気になっているのですが
料金がすこし高くて💧

産後に補正下着つけれていなくて
骨盤がばこばこ言ってます😭😭いいところないですかね(>_<;)

コメント

ママリ

リキュアいきましたが、ほんと優しい整体なので物足りない?って感じでした。
穏やかそうな先生でしたよ。桃っこカードあれば少し安かったような?1回しか行ってません。

めばえ整骨院は、お子様連れのママさんの出入りよく見ます。となりの美容院行ってるので。

( ◜ᴗ◝)

リキュア通ってますが、最初はももっこカード提示で500円引きでしたよー🙆‍♀️また少しお得な回数券も売られてますので、通うことになったらそちらを購入されたら若干お得になるかと思います⭐️
私は3週間に1度くらいの頻度で通えば大丈夫と言われたので
約1ヶ月に1度の贅沢だ!と思って行ってます😊
最初の頃は優しくて物足りなさもある施術だったんですけど、私痛みに強くて『痛い?大丈夫?』に対して『大丈夫、気持ちいい』って言ってるとわりかし強めにしてくれるようになりましたよー🙆‍♀️もみ返しがくるくらい。なので一人一人に合った強さでしてくださってるような気がします☺️オススメです❣️

たむ

リキュアオススメですよ!
45分みっちり施術してくれますし、毎回気持ち良くて疲れが吹っ飛びます!!回数券にすれば少し安くなりますよ(^^)

一人目の時に下中野のはぴねすに行きましたが、サイズ測ったり説明込みで30分だったので施術は20分程度でした😥しかもイマイチ効いてない感じで…
施術時間と料金と比較してみるのも良いかと思います(^^)

🐣

私もきになって、いろいろ電話しましたが、産後の骨盤矯正などはどこも保険適用してないみたいです。
国の審査が厳しいそうで...
いつこういう怪我をした!とかそういうのが少しでもあれば適用するようです。

私は庭瀬のいきいき整骨院行ってました。先生がとてもいい人です💪🏻
見てもらいたくて電話した日が予約でいっぱいだったのですが、受付時間外に見てくれました。そこら辺は融通きくようにしてます、と言ってくれました😃