※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
産婦人科・小児科

品川区の東芝病院や川崎市立病院についての感想やアドバイスをお願いします。初産で悩んでいます。

品川区の東芝病院 行かれてた方いらっしゃいましたら、感想?等教えてください!(是非!)

前回色々な病院について検討していて、
結果的に川崎市立病院か東芝病院かで迷っています><!

川崎市立病院か東芝病院かの2択に対して、アドバイスやご意見頂ける方もいらっしゃいましたら、お願いいたします

京急蒲田駅近くなので、両方共電車距離はあまり変わりません。
費用面ではやはり市立病院の方が安いです。
駅徒歩の道の印象には結構大差があります。
初産なので、最善策をとりたいと欲張った考えのうえ、検討してますが...費用以外はあまり大差ないでしょうか。。(?)
ご存知の方いましたら、よろしくお願いいたします。

コメント

みし

こちらの投稿とも並行して、ウィメンズパークのサイトでも口コミをお探しになると良いと思いますよ(^^)

• ようこ

ようこ

そうですよね^^ありがとうございます。
    ただ、実はウィメンズパークの会員登録をかなり渋ってしまっていまして。。^^;
    たまひよのプレゼント応募でも、同じく出し渋っていました。。^^;

差し支えなければ教えてくださいm(_ _)m
    みしさんはウィメンズパークの会員登録はされていますか??
    ベネッセさん、情報流出があったので、登録..どうなのかな(とはいえ、一度登録してしまえば色々便利そうだし..)とも思って躊躇している段階です。。
    (確かに、いい加減登録してしまおうか..とも思い始めてたところでした。。)

※ 会員登録せずに垣間見てはいたのですが、やはりちゃんとした中身を見れてない気がしてました。。^^;

• 5月16日
  • みし

みし

私は情報流出が報道される前に登録していたのですが、あることだよなぁ~と思っています。
    さすがにクレカの悪用などされたら訴えますが、私の名前や年齢住所分かっても、何の得があるんだろ~と思ってます。
    マーケティングに使われるなら別にいいです(^^;)
    経済的被害がなければ。

• 5月16日
  • ようこ

ようこ

ありがとうございます^^
    流出前だったら、逆に諦めつきそうですね^^..(笑)
    大体、一度困った事が起きた所は逆に安心という考えもあると思っているのですが..「ベネッセまた流出か..」みたいな記事もちょっと目にした気がしたので、「ややっ!」と思い、ちゃんと記事を読んでから判断しようか。。と、、まだ記事を読むに至っていません~_~; (笑)

でも、結局登録して、「こんなことならもっと早く登録するんだった〜\></」と思う日もそう遠くないかもしれない...とも思っています。。m(._.)m💦(笑)

• 5月16日
ようこ

抱えていた問題が解決したので、本件クローズさせていただきます!
ご回答いただいた方、ご丁寧に本当ありがとうございます(^人^)嬉しいです