※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
al
お金・保険

個人病院で2人目の予定帝王切開を考えています。高額医療を提出する場合、実際に支払う必要があるかどうか教えてください。

2人目予定帝王切開です。

個人病院なんですが高額医療提出しますが
オーバーに金額を払った方
又は金額払わなくても大丈夫だった方教えて下さい。

コメント

ぽこ

個人病院で、緊急帝王切開でしたが限度額のを用意していたので退院時に払ったのは18万くらいでした。
一時金引いてだったので、トータル60万くらいですかね。

• ぽこ

ぽこ

個室とアロママッサージや前日から誘発もしていたので少し高かったかもしれません!

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

大学病院ですが、、
予定帝王切開で5万円ほど戻ってきました☺️

ママリ

個人病院の個室利用で、19万くらいオーバーでした😣

☆S&S☆

総合病院ですが。
GW真っ只中の夜に破水して緊急帝王切開、個室利用でしたが10000円ほど戻ってきました。

aina 🦋

個人病院の個室利用ですが、1万円だけオーバーしました😺

GW真っ最中の祝日だったので、安いほうかなあ?と思いました😊

なっち

個人病院、且つ個室オンリーのところでしたが、約7万円オーバーでした💡

おだんご

限度額先にだして、8日間入院で20万払いました!個室の料理にこだわった病院でした!
結構、出産って自費分が多いので限度額が使える保険の部分が少ないです。出すのと出さないので2〜3万くらいの差って会計で言われました😞