※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけおかしゃん
子育て・グッズ

いないいないばぁのコンサートに行ったことがある方、申し込み回数や1歳未満の子供の楽しみ方について教えてください。

いないいないばぁのコンサート「あつまれ!ワンワンわんだーらんど」に行ったことある方いらっしゃいますか!?

何回線ぐらいで申し込みましたか?
1歳にならない子が行っても楽しめますか?

コメント

よんよん419

うちは3回線で1口当選しました。

ただ、娘は1歳になったばかりだったので無反応😅
私と主人2人が楽しんでました。笑

• ゆっけおかしゃん

ゆっけおかしゃん

三回線で当たるなんてすごいですね!!
    1歳で無反応でしたか^^;
    東京公演を狙っていて、息子はその時10ヶ月。。。
    厳しいですね^^;

• 5月16日
an

行けてないので参考にならないですが、
固定電話の方が確率高いって噂あります!
本当かどうか…ですが。

私は、息子が2歳の誕生日当日
地元でのわんだーらんどが公演日だったのでどうしても連れて行きたくて
5回線しましたがすべて携帯だったからなのか、全滅でした。

販売目的の人が当たり、多額で売りつけ
本当に行きたい人が泣く泣く諦める…
悔しいです(-_-)

• ゆっけおかしゃん

ゆっけおかしゃん

誕生日にコンサートなんて、行きたすぎますね(>_<)
    販売目的の人のせいで回線も混み合い、確率も下がり、本当に悔しいですね。
    固定電話がないんですが、携帯で細々と頑張ってみます。

• 5月16日
みゅー318

うちも行けなかったので参考になりませんが…

固定電話3回線、携帯電話7回線の計10回線から応募しましたが、見事全滅でした😂

今8ヶ月ですか?ワンダーランドのコンサートの放送を、30分しっかり見続けてられるなら行けるかもしれませんね✨
うちの子は1歳過ぎてからようやくしっかり認識し始めたようです。それまでも楽しそうには見ていましたが、知らない曲はチャンネル変えたりうろうろしたり…1歳過ぎてからしっかり30分座って見れるようになりました。

当たると良いですね✨

• ゆっけおかしゃん

ゆっけおかしゃん

10回線でもダメでしたか(>_<)
    東京公演ですか?
    うちはワンワンが好きなようで、平日の放送しか見せてないのですが、15分は集中しています。
    ワンワンが出ると「あっ!」と嬉しそうで、コンサート連れて行ってあげたいなぁ〜と思いまして(^^)
    今度コンサートも見せてみます!

• 5月16日
  • みゅー318

みゅー318

大阪公演です!東京も倍率高そうですよねー(¨;)
    分かります!うちも8ヶ月くらいの時からワンワンが出ると嬉しそうに あうあうー!(わんわん)と言ってました☺
    コンサートは1時間ありますからね💦ずっと座ってられるのは無理でも、30分は座ってられる方が連れていきやすそうですからね

• 5月16日
  • ゆっけおかしゃん

ゆっけおかしゃん

やっぱり大阪や東京は人気ですよね!
    会場がどこも遠く、東京ならなんとか新幹線で行けるかな東京思ったんですが、まぁ当選しないですね^^;
    もう少し大きくなって長時間移動もできそうなら、他の開催地で応募してみるのもありですね!

• 5月16日