※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akn♡
妊娠・出産

親子で同じ誕生日の方いますか?偶然?計画?嫌な経験は?私は娘と同じ日に出産✨要望が叶いました♥周りの反応は賛否ありました。話を聞かせてください。

自分自身と子供がお誕生日同じ方いらっしゃいますか?♥

カテ違いでしたらすみません😭

上記に書いた通りですが
親子が同じお誕生日の方いらっしゃいますか?😌💓

同じ誕生日な方は
偶然なのか、計画して出産したのか
どちらでしょうか??😆
同じ誕生日で嫌な思いをした方居ますか?😞

私の娘が私と同じ7月25日に産まれました✨
でき婚での妊娠発覚で予定日は7月30日で、24日朝から前駆陣痛で
25日の夕方に出産しました♥

予定日がわかった時にお誕生日一緒だといいなぁ。
とお腹に話しかけていたら実現して、、😚❤
周りにお誕生日同じって奇跡✨凄いね!と言われる方と
私は同じ誕生日は嫌だなぁって言われる方も居たので😨

もしよろしければ色々とお話聞かせて下さい♥

コメント

りりなせ

誕生日が同じなんてすごいですね!
私は羨ましいと思います( ^ω^ )

  • akn♡

    akn♡

    お返事が大変遅くなってしまいすみません、、🙇💧💧
    羨ましいと言って頂けて嬉しいです❤❤
    中には、誕生日一緒は嫌って言う方もいるので
    どちらが多いのかな?って気になって、、^^*

    • 6月25日
★シロとチロ★

私は2番目の子と同じ誕生日です(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

別の日ですが、父と兄も誕生日が同じです( ˙꒳​˙ )!

そして、2番目の子を出産した時の助産師さんは、おばあちゃんと誕生日が同じと言ってました(笑)

それからそれから、我が家で飼っていたワンコ親子で同じ誕生日でした(笑)

からの〜今回も予定日より早く産まれたらもしかすると私と同じ誕生日になれちゃうかもです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

狙ったわけではなく偶然です(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

  • akn♡

    akn♡

    お返事が大変遅くなってしまいすみません、、🙇💧💧

    わー!沢山誕生日一緒の方が周りにいらっしゃるのですねぇ♥♥
    皆さん嬉しいって言ってますか??😆💓💓
    同じ偶然ってほんとあるんだなって思うくらい
    奇跡のようなものですよね🙆✴

    • 6月25日