※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

前駆陣痛が強いけど病院に連絡すべき?一人目は早かった。要注意かも。

陣痛でしょうか?(ρ_;)
一人目の時は、間隔バラバラでしたがトイレにばかり行っていた為、尿か破水か分からないので、破水しているかもと伝え病院ついたら、破水はしていないけどすでに子宮口9センチ開いてて、昼に産まれるかもといわれ、そのまま分娩台乗ってすぐ破水し、1時間後に産まれました。
いつもより前駆陣痛が痛いのですがこのままようす見たほうがいいですかね‥一人目の時も早かったので、早いめに病院きてといわれてるのですが。
測り方の問題?ですかね?(ρ_;)まだバラツキがあって迷ってます。みなさんなら病院に連絡しますか?

コメント

23ママ

とりあえず電話しました

🧸

10分以内になってますし電話された方がいいと思います!

もも

私は二人とも、感覚が揃ったことは無いです!!!
二人目なんて、10分前後でバラバラでしたが一応電話して病院行って1時間後に産まれました😂
一応、電話して見てはどうでしょう!

かず

電話していいと思いますよ。そこで病院に向かった方がいいか、様子見をした方がいいかアドバイスくれると思いますし😄もう少しですね❗️頑張って下さい😄

ぽぽ

コメントありがとうございます!!まとめての返信すみません💦
病院に電話して、ついてから約1時間後に生まれました😭