※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福太郎2号
その他の疑問

メルカリで、ティファニーのカフスが売れたんですけど、皆さんならどう…

こんばんは!
メルカリで、ティファニーのカフスが売れたんですけど、皆さんならどうやって発送しますか?
発送方法は未定にしてました。
プロフの所に、発送は基本メルカリ便か普通郵便で、保証付きなど発送方法の変更ある場合は、購入前にコメントくださいと書いてましたが、コメント無しの即購入です。
相手の方は、評価1のみで、プロフは何も書いてなかったです…
せっかく購入してくれたので、きちんとお手元に届けたいのですが、小さなものなので、発送費もあまりかけたくはありません…
みなさんならどうしますか?

コメント

レターパックライトはどうですか?

私もプロフィールには同じような文言を書いていますが、ティファニーのリングが売れたときは、そちらで送りました♡

*haruna*

らくらくメルカリ便の該当する発送方法か、クリックポストなどの追跡できるものにします(^ ^)
メルカリ便なら補償付きですので
より安全かと思います(^ ^)

福太郎2号

コメントありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません。
箱の高さが3センチ弱あったので、プチプチで包んでしまうとレターパックライトもメルカリ便のネコポスもサイズオーバーになりそうです(^_^;)
なので、メルカリ便のコンパクトの厚い方て送ろうと思います。
箱代を考えても、レターパックプラスより安くなりそうです。

メルカリ初心者で、まだ最安発送方法に試行錯誤してる中、なかなかの高額な物が売れてしまったので焦ってしまいました笑
クリックポスト出来ればいいのですが、プリンターが無いんです(T_T)

これから高額なものは追跡ができるものにしたり、レターパックも上手に使って、メルカリを楽しみたいと思います!
ありがとうございました!!