※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
お出かけ

今、ハワイ島のリゾートホテルに旅行に来ております。姉と姪っ子、両親…

今、ハワイ島のリゾートホテルに旅行に来ております。姉と姪っ子、両親ときていて、姉と私で洗濯をコインランドリーにしに行ったの話を聞いてもらえますか。

私と姉は2人でコインランドリーへ行きました。本来、カードキーをかざさなくては空かない扉が椅子で押さえて開いていました。そして、ランドリーの中は少し乱雑になっておりました。中にある洗濯機乾燥機はそれぞれ1台ずつです。

いいのかなと思いつつ、私たちは洗濯物を入れていました。すると少しして、洗濯物を手に抱えた60代くらいのおじさんがやってきて、

オーマイゴットと叫びました。英語で洗濯物を入れたのかみたいなことを聞かれたのでそうだというと、怒って立ち去りました。そして、大声で叫び、壁を蹴ったりしながら部屋に戻っていかれました。

それに恐怖感を覚えた私たちはすぐに洗濯物を取り、去ろうとしたところ、そのおじさんが戻ってきました。

私たちは英語も通じないため、何を言っているのかはわかりませんが、とりあえずソーリーと言って立ち去ろうとすると、かなり怒って、私を指差し、叫んでおられました。奥さんもいたようですが、立ちすくんでいました。

酔っ払いだったのか、なんなのか、、、。おそろしくて、私たちは逃げました。

人の気配があったのに、入れてしまった私たちがやはり悪いのでしょうか?

ほんと、殴られるか殺されるかと思い必死で逃げました。

コメント

いち

外国人は気性が荒いので怖いですよね😂
私はホテルで働いていましたが、トラブルになりそうならホテルのスタッフさんとか呼んだ方がいいですよ💦
状況がなんとも分からずどちらが悪いとは言いませんが、梅ちゃんさんたちは悪気あったわけではないので気にする必要ないです!
自己中な外人だなと思って旅行楽しんでください☺️

• 梅ちゃん

梅ちゃん

私たちがいなくならなければ多分トラブルに発展したと思います。一度部屋に戻って、また文句を言いに戻ってきたくらいなので、、、。

ホテル内で会うのが怖くてビクビクしながら過ごしています笑。

• 1月29日