※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容関係に詳しい方、アドバイス?お願いします🥺私はメイクでは肌きれい…

美容関係に詳しい方、アドバイス?お願いします🥺

私はメイクでは肌きれいと言われますが、
すっぴんがシミだらけなので、

基礎化粧品→マキアージュ下地→ポールアンドジョープライマー→エスティーローダーダブルウェア→narsコンシーラー→narsクッションファンデ→マキアージュのお粉

上記を見てもらったらお分かりのようにかなりの厚塗りです😓
朝は5時に起きてヘアセットも含めメイクするので、子供と夫を起こして、ご飯食べさせて、出勤するまで余裕もないです。
過程を減らしたいのですが、シミがちゃんと隠れるのかとかコンシーラーでシミ部分から念入りにしてると目元部分だけ濃い感じになってしまって。。

化粧品や、工程などアドバイス貰えないですか?
デパートで色々試したいんですけど、はしごの勇気はないし、でも試さないと合うかも分からないので、おすすめがあればそれを試してみたいです。

ちなみにいつもマツエクしてる方のサロンでリブセラ導入したと聞いたんですけど、すっぴんでも綺麗な若い肌になりたいと思ってはいるんですが、なれますかね?

コメント

こりす

下地を2種類
ファンデを2種
塗っているのはシミ隠しの為ですか?

エスティのダブルウェアは
カバー力高いので
ナーズのクッションは
いらないと思います😊

下地は2種塗る意味知りたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    シミ隠しもですが、ツヤっぽく仕上げたくないので、クッションファンデで陶器のようにと念じながらマットにしてます。
    下地はふたつとも違うものですし(マキアージュは皮脂カバーメイン、ポール&ジョーはトーンアップとUVカット)なのでそれが理由です。

• 1月30日
🧚‍♀️

すっぴんでも綺麗な肌に
なりたいのであれば、
お化粧品にかけるより、
美容皮膚科へ受診して、
治療されるといいです😊

保険適用外です。

今から通えば夏には綺麗になると思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    たしかに!
    化粧品で隠しつづけるくらいなら、レーザー治療もいいですね。
    ちなみにおすすめはありますか?

• 1月30日
  • 🧚‍♀️

🧚‍♀️

治療方法は、各皮膚科、美容皮膚科によって違うと思うのですが、
    私は、ゼオスキンという基礎化粧品、日焼け止めに変えて、レーザーで取りました🥰

いまは、ノーファンデで、
    日焼け止めとお粉のみです🤗

• 1月30日