※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お出かけ

妊娠8ヶ月の時にディズニー旅行したことある人いますか😥?ちなみにどこか…

妊娠8ヶ月の時にディズニー
旅行したことある人いますか😥??

ちなみにどこから出発したのか
どんな感じだったのか教えてください🙏

コメント

さくら

妊娠9ヶ月でディズニーに行きました。
家は車で1時間ほどで、15:00から入れるやつで行きましたが、、
体力無さすぎてほとんどまわれませんでした。、楽しさよりしんどかった記憶があります、、💦
回答になってなかったらすみません。。

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます!私も体力ないのですぐ疲れちゃいそうです、、ディズニーは結構歩きますもんね😩

• 1月28日
  • さくら

さくら

めっちゃ疲れました😅
    でも、ディズニーはベンチがいっぱいあるので、疲れたら座るようにして無理せずなら全然可能だと思います☺️

• 1月28日
  • ゆん

ゆん

確かに!ベンチはたくさんありますもんね、、!参考にさせていただきます💓

• 1月28日
  • さくら

さくら

はい☺️
    ディズニー楽しんできてください🙆‍♀️

• 1月29日
ソラママ

バスツアーで行きました。ちなみに北関東です。基本的に乗り物は乗らず、家族の分のポップコーンに並ぶくらいでした。抽選のショーに外れちゃいましたが、雰囲気だけでも楽しめたので、良かったです。時期は春頃でした。

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます!
    バスツアーで行ったんですね☺️ディズニーは乗り物乗らなくても雰囲気楽しめるのでいいですよね❣️

• 1月28日
ティアラ

7ヶ月の時に
娘の誕生日で行きました!
埼玉県出発で
1泊泊まりで行きましたꕤ*.゚
一昨年だったんですが
その時にマタニティー優先券って言うのがありそれを使用しあまり列に並ばずいられました。
でも歩くのでかなり疲れて
休み休みで楽しみましたが
今はその優先券ってのが
あるみたいですが
妊婦さんだけ使えて
家族の方は使えないみたいです💔

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます!妊婦で子連れディズニーは大変でしたか😖?
    そんなのがあったんですね!知らなかったです🥺

• 1月28日
  • ティアラ

ティアラ

大変でした💔💔
    でも
    休み休みで
    何とか2日ランド、シー行けました😅😅

• 1月28日
  • ゆん

ゆん

やっぱり大変ですよねぇ、、😭うちももし行くなら2歳前の怪獣くんを連れて歩くので相当大変だろうなぁ、と思って😥笑
    やっぱディズニー行くからにはシーもランドも行きたいですよね!!

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

妊娠8ヶ月までは毎月行ってました😊
車で1時間くらいの距離です💡

しょっちゅう行っていたので
あれもこれもと乗ったりせず
二人でのんびり回っていたから
特に大変なこともなく
いつも通り楽しみました✨

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます!毎月ですか!?凄い!行ける距離に住んでるの羨ましいです💓
    ディズニーでのんびり過ごすのもいいですね!

• 1月28日
ゆーママ

妊娠8ヶ月の時に行きました!

静岡県から車でです。どうしてもミッキーに安産祈願してほしくて、試験が終わった8ヶ月後半の時に旦那に連れてってもらいました😂👍
時期が2月後半なのもあって、周りからは猛反対されましたが行って良かったです🥰ゆっくりディズニーも悪くないなと思いました😊💓

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます!静岡から車でなら、結構遠いですよね😖?
    妊婦でも楽しみたいですよね!!参考にします💓

• 1月28日
  • ゆーママ

ゆーママ

片道3時間くらいですね😭交通機関で行くより車の方が休憩もできるしファミリーカー乗ってたんで後ろをベッドにしていつでも休めるようにしていきました🙆‍♀️💕
    気をつけて行ってきてください🥰🙏

• 1月28日
  • ゆん

ゆん

なるほど!!それならいいですねぇ🥺💖ありがとうございます😊!

• 1月28日
まぁ

都内からですが、妊娠9ヶ月に行きました。前泊してゆっくりパークをまわりました。

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます!前泊からのゆっくりディズニーいいですね!お腹も大きくなってると思うんですが辛くはなかったですか??

• 1月28日
  • まぁ

まぁ

わたしが行った時は、アシスタントカードをもらったので、寒い時期でも問題なく、過ごせました。
    今は妊婦さんのみの対象となってしまいましたが、わたしが行ったときには、付き添い者も対象だったので、時間になったら、みんなで行って優先的に入れました。ミートミッキーはファストパスとかないので、並ぶの結構大変だと思うので…

• 1月28日
  • ゆん

ゆん

そうなんですね、今は妊婦のみの対応なんですね😖
    ミートミッキーは並びますよねぇ😭でも行くからにはミッキーに会いたい、、!!

• 1月28日
な

8ヶ月の時に福岡から行きました!
入口のところでゲストアシスタントカードをもらっていたので並ばなくてすんだアトラクションもあってよかったです!

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます!福岡からですか!?移動手段は飛行機ですよね🤔?飛行機は辛くなかったですか😖?
    そのようなカードもあるんですね🤩!

• 1月28日
  • な

飛行機も優先で乗ったので席までゆっくり行けましたし、私は辛くはなかったです!
    でも、気晴らしになるようにお菓子たくさん持っていきました🤣笑
    みなさんも言ってますが、私の時も付き添いの人も時間になったら戻ってくるって感じだったので近くで座って待てたのできつくなったです!
    カフェとかで並ぶなら、折りたたみの椅子とかあると座れて楽かもです💦

• 1月28日
  • ゆん

ゆん

なるほど🤔!!
    やっぱ折りたたみの椅子あった方がいいんですかね??旦那と話しててあったら楽なんじゃない?って話してました!

• 1月28日
  • な

荷物にはなりますがあったほうが全然楽です!
    お体に気をつけて楽しんできてください😊

• 1月29日
なーがーさーわー。

妊娠8ヶ月の時に
ディズニー旅行行きました😊

愛媛からの出発で
車で行きました😅💦
息切れ半端なかったです😅💦

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます!愛媛からもなかなか遠いですよね!?車では何時間くらいですか😖?
    妊婦だとちょっと歩いただけで疲れて息切れちゃいますよね😥

• 1月28日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

8~9時間ですが
    休憩をよくとったので15時間くらいかかりました💦

あーしんどー暑いってなりました💦

• 1月28日
  • ゆん

ゆん

15時間はなかなか長いですね😖休憩しつつでも、車乗ってるとお腹大きくて辛くなりますよね😭

ゆっくり回ってもしんどくなりますよね😥
    暑い時期に行ったんですか🤔??

• 1月28日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

しかもその時はまだファミリーカーでなく5人乗りの車で行ったので車で仮眠かなり地獄でした😢

6月中頃に行きました😊
    暑かったです!
    娘のBirthdayディズニーにと楽しみにしてましたが体力追いつかずでした😢

• 1月28日
  • ゆん

ゆん

それはなかなか大変そう😖
    小さいお子さんいて長時間車移動お疲れ様でした😭💖

なるほど!!!娘さんいて自分妊婦だと結構大変ですよね!?走り回りたい盛りだし追いかけるのも辛いですよね😭😅
    うちももし行くなら2歳前の怪獣くん連れていくのでとても迷ってます🌀笑

• 1月28日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

ありがとうございます☺️

上の男の子たちも
    追っかけるのが大変でした🤣💦

• 1月28日
  • ゆん

ゆん

おっと!ちゃんと見てなかったんですが5人もお子さんいるんですね!!!

男の子はやんちゃだから追いかけるのは大変ですね😭!

• 1月28日