※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旅行のために貯めていた500円貯金が20万ちかく貯まっていたので2人目を…

旅行のために貯めていた500円貯金が
20万ちかく貯まっていたので
2人目を出産する前に子どもと3人で旅行を
考えています(^^)
場所も全然決まってません(笑)

子供は1歳。もうスタスタ歩けます。
時期は4~5月くらいにしようと思っています。

候補は、、、
石川県 群馬県 富山県 山梨県
あたりです!

1歳の子供が楽しめるような場所や
子供連れで泊まれるオススメの宿(出来れば旅館💕)
教えてください🥺

コメント

mama

旅行良いですね☺️

山梨だとロイヤルホテル八ヶ岳、華やぎの章慶山に宿泊したことがあります😊
ロイヤルホテル八ヶ岳は子連れ客も多いですし子供向けの備品も揃っていて助かりました😊
華やぎの章慶山はちょっと贅沢な気持ちになりましたが貸切風呂もありますし個室での食事も出来たのでまた行きたいところです❣️

ままり

20万円も貯まったんですね♫
おめでとうございます㊗️✨

群馬県だと軽井沢子ども王国の近くに子供も連れて行きやすいホテルがあったり、伊香保温泉に泊まって、周りにあるグリーン牧場や、そのほかにも遊ぶところがあるので回るのも楽しいですよ♫

あとは、富岡の方に行っていただくと、無料で食べたり、工場見学できるこんにゃくパークがあったり、有料にはなっちゃいますが、自然史博物館で恐竜を見たり、富岡製糸場があったりします♫

街中まで来ていただけるのであれば、
格安の遊園地、前橋のるなぱあく
入場料無料、桐生の桐生ヶ丘動物園、遊園地
公園も付いている、伊勢崎の華蔵寺公園
無料でいっぱい遊べる、太田のこどもの国
などがあります✨

太田からになって申し訳ないのですが、
1時間掛からずつく、栃木県の佐野アウトレットは大人も楽しめて、子供も遊具で少し遊ぶことができるのでよって帰るのもいいかもしれません^_^

あとはこちらも太田から1時間ですが、埼玉にある子ども動物自然公園もおすすめです^ ^!!
安くて、一日中遊んでいられました(^。^)!!

omochichan

娘が1歳10ヶ月で能登旅行いきました💓能登島水族館や千枚田、輪島の朝市、千里浜ドライブウェイなどなど、最高でした☺️車移動が多めなので、車に慣れているお子さんなら大丈夫だと思います🙆‍♀️