※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆゆ、
妊娠・出産

妊娠32週の経産婦です。前駆陣痛らしき痛みで病院へ。1800gの逆子の赤ちゃんでウテメリンの副作用もつらい。同じ経験者いますか?

妊娠32wの経産婦です。なんとなく昨日から前駆陣痛らしきものがあり昼から陣痛ぽい痛みとハリがあり病院でみてもらいました。
まだ32wなのに1800gもある赤ちゃんに逆子とゆーことが発覚、、
ウテメリンでの副作用も辛い。。
同じようなかたみえますか?

コメント

のんびりい

ぴよぴよだから、ぴよちゃんです。

まりこ

35週と経産婦です!
私も逆子ですが、昨日横位になり、今日は赤ちゃんの頭が左下になりました。笑 帝王切開の日にちも決まり、術前検査もしてのこれです( ̄▽ ̄)もう心構えができたもんじゃありません。笑
もしかしたらまだ回るかもしれませんよ!

• あゆゆ、

あゆゆ、

そうなんですね!前向きになりむした(*^^*)ありがとうございます‼️

• 5月15日
りこぴん☆

全く一緒です!
毎日茶色の少量の出血+逆子
自宅安静指示...
ウテメリンの副作用で動悸が激しく、安静なので毎日やっていたウォーキングも断念(´・ω・`)
今では体重だけ増えています...

お互い逆子治ることを祈ります🐱💕

のんびりい

主人のガン保険と医療保険何に入ってますか?奥様も医療保険入っていますか?