※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

中国人がマスク買いだめしてるけど、箱とかの50枚いりとかのって結局メ…

中国人がマスク買いだめしてるけど、箱とかの50枚いりとかのって結局メイドインチャイナとかイメージあるんですがわざわざ日本から買っていく意味あるんですかね?😅

コメント

Gun♥⛄💙⚾

中国ではもうほとんど売ってないみたいですね💨
1枚460円とかで売り出されてるみたいです💨💨💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(・・;)なんか大量生産してるイメージでしたが人もかなり多いですもんね💦

• 1月28日
イッヌ

中国ではもうほとんど無いみたいです。地面に落ちた使用済みマスクを売ろうとしてるくらいですからね💦

中国で高騰してるし、日本で売ってる中国製と中国で売ってるものだと物の良さが違ったりすると思います。

中国のおみやげでもらった洋服は日本て売ってるものと質がちがいましたよ。

年子👧mama

日本のメーカーが中国工場で作っているので、おそらく中国には卸しておらず、日本のみの販売なんだと思います🤔