※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kirara
妊娠・出産

切迫早産で入院中、3日目。帰宅後寂しくて涙が止まらない。辛いことは異常?入院中の経験を教えてほしい。

切迫早産で入院中です🏥

まだ入院して3日目ですか、
旦那やおかあさんが帰ったあとしばらく
さみしくて涙がとまりません。
こんなに辛いのはわたしが異常なんでしょうか😭💬

入院中の方、経験ありの方どうですか??😭

コメント

maipi

入院中は寂しいとかじゃなくて暇すぎて嫌でした😂
看護師さんと仲良くなって話したり、少しでも寂しさが紛れるといいですね(๑′ᴗ‵๑)

• kirara

kirara

確かに暇でいやなのもありますね😭
    寂しかったりはなかったですか??

• 5月15日
  • maipi

maipi

母や友人が毎日面会に来てくれていたので全然寂しくなかったです(๑′ᴗ‵๑)

• 5月15日
  • kirara

kirara

寂しくないなんてすごいですね😭😳
    私も母、旦那は仕事終わりに来てくれるのですが、面会時間が14時〜20時までしかなくてそれ以降がさみしいです、、(>_<)

• 5月15日
  • maipi

maipi

1人で海外旅行できるほど、1人が好きな方なので寂しく思ったことは全然なかったです♡
    面会に来てくれるだけいいじゃないですか!何日も面会に来てくれない方もいましたよ?
    寂しいけど、お腹の中には赤ちゃんがいるので、お腹さすりながら話しかけてあげたりして下さい♡

• 5月15日
  • kirara

kirara

そうですね!恵まれてるほうですよねっ
    お腹の赤ちゃんとがんばります💗

• 5月15日
marm.n

わかります(^O^)
私も寂しくて泣いてました😂
でも同室の方々がすっごい面白い方達ばかりで✨
楽しくすごせました〜💖

• kirara

kirara

大部屋なのに、私1人でポツンといます😭
    昨日までもう1人いたのですが、昨日大学病院に緊急搬送されてました😭💬
    それをみてしまって、不安も大きくなりメンタルやられてます😭

• 5月15日
  • marm.n

marm.n

大部屋に1人ですか!
    確かに寂しさが増しますね〜💦
    元同室の方はバタバタだったでしょうが、なにかあるときは迅速に対応してる産院なんですね✨
    そこは安心して過ごせますね〜💖
    いまは色んな刺激が不安に繋がってしまいますが、大部屋で1人なら携帯で旦那さんとおしゃべりしやすい環境です😘♡⃜

• 5月15日
  • kirara

kirara

そこは安心できるんです😊
    大部屋で1人もいいようにとらえれば、いいっておもえるんですけどね😂💕

• 5月15日
  • marm.n

marm.n

オナラとかしやすくて良いじゃないですか〜😂💖
    私は入院中に不便だったことはそれくらいでした😂笑

• 5月15日
  • kirara

kirara

そうですね😋(笑)
    夜もいびき気にしなくてすみますよね😊😨(笑)

• 5月15日
  • marm.n

marm.n

そーですよ〜💖
    お気楽に過ごせます✨わら

• 5月15日
  • kirara

kirara

なんでもいい方に考えて
    がんばりますっ❤️❤️

• 5月15日

私も32週から36週6日まで
切迫で入院してました(T^T)

つらいですよね…
異常なんかじゃありませんよ!!

私も寂しいし辛いし
毎日泣いてました。
途中から泣く気力もなくなり…
帰りたいしか言わなくなりました。

大丈夫ですか?
ですが1人じゃないですよ♡

• kirara

kirara

わたしは、すでにラインで旦那に帰りたいしか、ゆってません😭😭

1人じゃないですもんね😂❤️
    がんばります😭

• 5月15日

退会ユーザー

やっぱりそうなりますよね(T^T)
    点滴も副作用でしんどいですし…

泣きたい時は泣いて
    すっきりすれば大丈夫です♡

そして寂しくなったら
    お腹ナデナデしてみて下さい♡

• 5月15日
  • kirara

kirara

そうなんです。副作用で、吐き気 頭痛 動悸 震え が、つらいです😭

なでなでしながら
    赤ちゃんと一緒に乗り越えます😊

• 5月15日

私も1週間くらい泣いてましたよ!入院期間が3週間でしたが、漫画や3DSやって暇つぶししてました。

• kirara

kirara

私もたぶん3週間程になりそうです😭
    3週間は、やっぱり長く感じましたか??

• 5月15日

退会ユーザー

感じましたよー!初めての入院だったので。毎日回診のときに先生に早く退院したいです!って言ってましたよ!笑
    36週までダメでしたが(~_~;)

• 5月15日
  • kirara

kirara

やっぱりそうなんですね😭
    お腹の赤ちゃんのことを、考えたら、我慢せな、、と思うのですが、やっぱり帰りたい💬てなっちゃいます😅

• 5月15日
ゆずママ

私もしばらく寂しかったです😢連れて帰ってよ〜って良く言ってました😢
今ではまたね!と言えるようになりましたが( ^ω^ )早く帰りたいです😂

• kirara

kirara

プロフィール拝見しました。
    入院長いんですね😨
    いつぐらいから慣れましたか?
    私はいま旦那が帰るときは泣くの我慢してそっけなくしてしまいます😭😭

• 5月15日
  • ゆずママ

ゆずママ

25週から入院してるので.もう2カ月経ってしまいました💦
    1.2週間経てば慣れてましたが、1カ月ぐらい経った頃にまた寂しくなり😂笑
    私も旦那が帰ったあと泣いてました!でも旦那に俺は帰ったら1人やで⁇◯◯はお腹に赤ちゃんおるんやから1人じゃないよ😊俺も頑張るから頑張ろな!と初めはよく励まされてました😂

• 5月15日
  • kirara

kirara

2カ月も😭私なんて長くても2週間と何日かなので、がんばろ!ておもえました😂
    そうですよね💕1人じゃないですもんね😂❤️お腹の赤ちゃんが元気に産まれてくるためにもがんばらなくちゃ、ですね😭💓

• 5月15日
  • ゆずママ

ゆずママ

私もあと2週間ぐらいしたらやっと退院できます😊同じ34週なので予定日近いですよね⁇

1人じゃないですよ( ^ω^ )✨お腹では赤ちゃんが頑張って大きくなってくれてるし、お家では旦那さんが待っててくれますよ😊!

• 5月15日
  • kirara

kirara

ほんとですね!私は、6月22日予定日です😊🌼
    元気な赤ちゃんに会えるようにがんばりましょう❤️❤️

• 5月15日
  • ゆずママ

ゆずママ

私は6月20日予定日です😊💕
    もう少しで会えますね!
    あと少ししんどいですけど頑張りましょうね( ^ω^ )✨👍

• 5月15日
  • kirara

kirara

近いですね💗
    がんばりましょう😊❤️

• 5月15日

28wから入院中です( ´ー`)
最初寂しくてずっと泣いてました!!
帰りたいーって旦那にLINEしてました!
ママリにも書き込んでたくさん温かい言葉をいただきました!
あかちゃんがポコポコ動いてくれて、助産師さんも優しいし、母も毎日来てくれて、だいぶ慣れてきました😁👌

泣きたい時は泣いた方がいいですよ(^o^)/

• kirara

kirara

やっぱりみなさん一緒で安心しました😂
    ママリでいろんな経験した方が暖かいことばくれるのでうれしいです😊💕

赤ちゃんは痛いくらい動いてくれるので
    私も早く慣れるようにがんばります❤️

一緒に入院生活頑張りましょう😊

• 5月15日
coco1224

わかります(T_T)
27週から切迫早産で未だ入院中ですが最初の頃は知らない人ばっかりだしもともと住んでる土地ではないので友達も来れずで、旦那さんが来てくれてなきゃ心折れちゃってました…(T_T)

旦那さんにママは赤ちゃんと毎日一緒におるのに寂しいなんかいったら赤ちゃんかわいそうやで⁇俺なんか家で1人やで⁇と言われぐにょぐにょ動く我が子ががんばれって励ましてくれてる気がしてそれを言われてからは1人じゃないから寂しくないっておもえてます(^^)♡

• kirara

kirara

それは余計つらいですね😭
    入院は37週ぐらいまでですか??

旦那さんいい事いいますね💓
    私もそのことばきいて気持ちが楽になりました😊

• 5月15日
  • coco1224

coco1224

あと2日で37週で退院です(^^)♡
    37週のまえに破水や陣痛で赤ちゃん産んだ方を何人を見届けてきたので我が子によくがんばった‼︎♡という気持ちです(^^)

お互いがんばりましょう♡♡

• 5月15日
  • kirara

kirara

2日ですか💕あと少しですね!
    はやいですか、長い入院生活おつかれさまです💕💕

私は通っていた病院が37週からじゃないと出産できなくて、その病院で出産出来るようにお腹の子とがんばります💗がんばりましょう😊💕

• 5月15日
pei.828

私も28週から入院しています!
最初の頃は毎日旦那が帰ってから泣いてましたよ~!1度爆発して旦那に泣きついたこともあります。
つらいのはわかるけど寂しいのは俺もだよっと言われてから目が覚めました!
まだたまに弱音を吐きますが・・・

今は長い1日をどう過ごそうか
ひたすら時計とにらめっこです。

あともう少し……が長いですが
一緒に頑張りましょう!

• kirara

kirara

28週からって考えると、私なんてまだ短い方なのに、自分が弱くて情けないです😂
    私もそろそろ爆発したらどうしよ、なんておもってました。

そうですね、あと二週間なんかすぐよ!!って、言われるのでそのことば信じて
    お互い頑張りましょう😭💕

• 5月15日
ちゃちゃい

私も1人目の時切迫で入院しました。32週に入るところでした。仕事あがり、お腹が5分間隔での強い痛みがあり、そのまま夜間の緊急入院でした。
産まれるまでの約40日、トイレ歩行のみ可でした。
お風呂も入れないし、トイレ行くのもやっと。
点滴の副作用や貧血で胸はドキドキするし息切れはするし、とにかく産まれたらどうしようと不安でした。
赤ちゃんの出産準備もしたかったし、産休を満喫したかったし、急な入院で職場にも迷惑かけたし……と、色々な想いがぐるぐるしてました。

病院生活が初めてだったので見るもの聞くもの全てが初体験で、ゆっくりできるしいいな~なんて思いながらあっという間に毎日が過ぎましたが、それも3日くらいでした(笑)
それからは退屈で退屈で。
そして入院が長くなるにつれ不安や焦りも出てきて、旦那や母が帰った後は涙が出ましたよ。
さみしいし不安だし。

kiraraさんが辛いのがよくわかります!

• kirara

kirara

返答ありがとうございます。
    副作用つらいですよね、、。!
    私は、水通しするの楽しみにしてたんですが、母にしてもらいました😭
    わかってもらえて安心します😊

• 5月15日
  • ちゃちゃい

ちゃちゃい

私も肌着の購入は旦那に、水通しは母にしてもらいました😆

一方で私は携帯ゲームをひたすらやって暇つぶししてました(笑)

早く退院できるといいですね😊
    お大事に!

• 5月15日
  • kirara

kirara

ありがとうございます😊💓

• 5月15日
ちゃんちー☆

私も21週から入院してます。
寂しいですよね💦
私はいつまで入院なのか、赤ちゃんは大丈夫なのか、色々考えて泣いちゃいました💦

でも赤ちゃんを守るため、毎日様子見れるのはラッキーだと思って毎日すごしてます(^^)

辛いですよね😭💦
泣いちゃう時があるのはしょうがないとわりきって、泣く時は泣く!それ以外は毎日赤ちゃんの心音聞けてラッキーって思うようにしてます(^^)

お互い赤ちゃんの為、ママになる修行だと思って頑張りましょう♡

• kirara

kirara

入院長引かないといいですねっ
    たしかに、赤ちゃんのためをおもうとラッキーですね💗
    なんでも良いように捉えてがんばりましょう❤️

• 5月16日
Kαnα

私は26週から入院しています。
私は上の娘を実家で両親にみてもらっていますが、急な入院だったので、娘に申し訳なくて、会えないのが辛くてよく泣いていました😢

旦那は単身赴任状態で仕事を頑張ってくれていますが、病院からは車で3時間弱かかるので、週末しか来れず、長期演習などで3週間来れないときなんかもありました😢同室の方たちの旦那さんが仕事終わりに面会に来るのがうらやましく、寂しくなって泣いたりもしてました。

それでも家族みんながそれぞれ頑張ってくれているし、この病院にいれば、いざと言うときすぐ対応してもらえて安心なので頑張れています。

34週になり、やっとゴールが見えてきました!ずっとベットの上や点滴のさしかえが辛いですが、終わりがある入院なので頑張りましょう!

• kirara

kirara

娘さんに会えないのはつらいですね😭
    私なんか、まだ旦那や母が仕事帰りにきてくれるので、いおほうですよね😭

34週でしたらおなじですね💗
    生産期まであと少し!がんばりましょう💓

• 5月16日

私も切迫早産で入院していて、今日で4日目です😭!昨日旦那が帰る時に寂しくなって号泣してしまいました😂笑 今も泣きそうになってしまってとってもタイムリーです(T_T)♡ つらいですよね…私の病院が全個室で他のママさんと仲良く!ともいかず(T_T)⤵︎

• kirara

kirara

私も今日で4日目です😭
    わたしは、大部屋ですが、わたしひとりです(笑)

• 5月16日
さよ0921

切迫ではありませんが赤ちゃんが39週で2300gなかったので安静入院しました。
総合病院で何をしてても自然に涙が出てきてしまいました。

寂しい他に不安な事とか変な事考えてしまったりしてないですか?

明太マヨ子

寂しいですよね。私も40日入院してここにたくさん愚痴りましたよ。タグから切迫早産で検索してみたら同じような悩みがたくさん出てきます。
それをみて自分だけじゃないとおもって乗り越えました。
やってみてはいかがですか?

のんたん、

私も面会時間以外寂しかったし
なにより暇すぎてたまりませんでした😂
旦那が持ってきてくれたDSをして
気を紛らわしていました(*^-^*)笑
2ヶ月半入院したので看護師さんとも
仲良くなれましたが、人見知りなので
入院患者さんとはあまりでした😁😁

とんとんたん

私も旦那の仕事が忙しく
ほとんど1人で入院生活を過ごして
寂しさと不安で
睡眠導入剤を処方されるぐらい
夜眠れなくなっていました。
途中から塗り絵をしたり
編み物をして気を紛らわせる様になってから
少しづつ落ち着きましたよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

みや。

私も1ヶ月半切迫早産で入院しました。
同室の方とおしゃべりしたり、友達やダンナにLINEしたりしてましたね。

あとは、ひたすらゲームしたり、漫画読んだり。
でも最後の方はだんだんしんどくなってきて、かなり昼寝してました。

看護師さん達が良い人達だったので救われてました。

出産後も知っている看護師さんが多かったので、そこは気が楽でした。

私は自宅安静で赤ちゃんの様子を心配するより、24時間何かあってもすぐに対応してもらえる!という安心感が大きかったです。

赤ちゃんにもう少しお腹の中に居てもらうため、辛いでしょうが、頑張ってください。(^^)

yt

私も入院初日〜3日くらいまでは家にいる犬の写メ見て会いたくて号泣したり旦那が来た時泣きそうになってました(இдஇ; )

一週間くらいたったら、涙はでなくなりましたよ(๑′ᴗ‵๑

入院が長くなるとさみしさよりも早く退院できないかな〜とか点滴の差し替え今日は失敗されないかな〜とか暇だな〜って悩みに変わりましたw

みーにゃ☆彡

kiraraさん、こんばんわ。
さみしいですよね😢
そして赤ちゃんのことがとても心配で不安になりますよね。
とてもよくわかります。
点滴なども身動きとれず、痛みもあったりして辛いですね。
そのように感じることは異常なんかではないですよ。
私もそうでしたよ。切迫早産で12月24日から入院して、2月15日に退院、23日に出産しました。
さみしい、辛い気持ちを閉じ込めすぎず、旦那さんやお母さんに素直に伝えていきましょう。
そして辛い入院生活ですが、ママしか赤ちゃんを守ることができないので、安静に専念していきましょう。
赤ちゃんが無事生まれてきてくれた時に、あの時とても辛くさみしく不安だったけど、頑張ってよかったって必ずおもえますからね。

毎日の育児はとても忙しいですが、かわいい我が子を見るたび癒されるし、ホントにあの時頑張ってよかった、無事生まれてきてくれてありがとうという気持ちでいっぱいです。

自分を信じて乗り越えていってくださいね、大丈夫ですからね〜♪

緋樺俐

私も寂しかったです😭旦那とは遠距離の状態で簡単には会えませんでした😭
その為母が毎日15時頃来て17時頃に帰って行きました😅その後は、旦那とラインでのやりとりのみでしたよ😅
異常では無いと思いますよ😄急に入院となるわ点滴されるわで辛く悲しくなるんですよ😭
でも、今だけゆっくりしてねとお腹の子が言ってると思うと心が安らぐと思いますよ😄

めんど

辛いですよねぇ〜‼︎
私は寂しいというより、点滴の針が保たなくて3週間で10〜15回ぐらいは刺し変えで、その痛みで精神的にもきて、2、3回は泣きましたねT_T
1人部屋でなければ、部屋の人とたまに話したりすると気が紛れますよ☆
ちなみに私は明日やっと退院です(*^^*)

エリカ2732

私は27週から36週まで入院しました(´;ω;`)
新婚だったし、初めての入院で毎晩泣いてました。
寂しくて不安で毎晩、毎晩旦那に帰りたいって電話してました(笑)
気持ちすごーーくわかります‼
私の場合長かったので、助産師さんが夜中まで話し聞いてくれたりしてなんとか36週まで頑張れました‼
泣きたい時は泣くのが一番です!(笑)

はーちゃんMaMa

私も切迫で2ヶ月入院してましたー!

最初は毎日号泣で旦那にも「お家帰りたーい!(T^T)」って言っては困らせてましたし、退院する時に看護師さんに「最初先生も看護師もみんなすっごく心配してたんだよー!(笑)」って言われるくらいの問題児でした。(^_^;
でも2週間くらいすると同じ病室の人達と仲良くなって、退院後淋しいと思うくらい毎日ワイワイ過ごしてました!(笑)

今のうちしか休めないんだよ!とか、赤ちゃんの為だと思って!とか色んな人に言われたけど、なんの励ましにもならん!って感じでした(^_^;)
そんな言葉よりも旦那と赤ちゃんの存在と、時間が解決してくれました。
辛かった分出産後の喜びは人一倍です♡
出産前は辛すぎてもう1人で充分って思ってたのに、出産して数日で2人目の事考えてましたからヽ(*´∀`)ノ

辛い時は泣いていいと思いますよ。
辛い事の後には人生で最高の瞬間がやってきます。
そして、一生の宝物に出会えますから♡

2児のママ

私も下の子の時に切迫早産で入院しました。36週になるかならないかぐらいに陣痛発作が来てしまい、推定体重がまだ小さかったので入院しました。私も毎日のように泣いてましたよ。昼間はなんともないけど、夕方上の子が面会に来ると、帰ったあと自分も寂しいし、上の子にも寂しい思いをさせてしまってるなと思って泣けてしまいましたね〜💦

ありすりあ

わかります。
私も24週から36週まで切迫で入院してました。

入院中は、編み物したり懸賞系のパズル解いたりしてゆっくりしてました。

はじめてのママり🔰

私も切迫で入院してました󾭛
暇暇暇でした~
寂しいのもあったけどお腹に赤ちゃんいるから耐えられたし、寂しい思ってると赤ちゃんに伝わるからひたすらママり見たり雑誌読んだりゲームみたりしてました笑
今切迫で入院してる人は他にもたくさんいるし、妊婦でホルモンバランスくずれて情緒不安定になってる人も沢山います!私もその1人ですが。。
時間が経てば絶対退院できるしカワイイベビちゃんにも会えます♡♡
頑張りましょう~󾭠

彩ちゃんママ

緊急入院で25週~2週間入院してました。早産するかもと不安で辛かったですが、5日も経つと「上げ膳据え膳」が楽になってきました(笑)

週数からみて退院するまでもう少しです。

赤ちゃんの為に、後もうちょいです(^^)
産後は入院中が懐かしいぐらいに寝れなくて、バタバタの日々になります。

なので神様がくれた休息だと思って、ノンビリお過ごし下さい。

ちゃんえみ♡

私も切迫で1月から5月5日まで入院してました(*_*)
4月29日に点滴きったら、陣痛きちゃって、30日に出産しました(笑)
私も相部屋で何にも見送ってその都度、半泣き&羨ましいって思ってたのが今では懐かしいです

めぇな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

1人目を切迫早産で入院3日目で破水しました!
毎日泣いていたからかな?と思っています。

泣かないでください(^-^)!!
赤ちゃん傍にいますよ(^-^)
赤ちゃんと一緒に退院するための入院です♡
私は結局早産で1ヶ月後に娘は退院しました!
1ヶ月間、毎日1時間かけて総合病院に母乳を届けに行きました!

絶対に一緒に退院したほうが
毎日、幸せですよ(。ˇ艸ˇ)
私も今、入院中です、頑張りましょう♪

yp21

寂しすぎますよね( ; ; )私は1ヶ月とちょっと入院してました。本当に嫌でした。点滴、安静の制限が解除されたときの喜びは泣きました!笑
が、今赤ちゃんと会えて、あの入院頑張ったからこの子に会えたんだ💕て最高のご褒美だと思ってます💕

• yp21

yp21

頑張ってください!!!

• 5月17日
  • kirara

kirara

ありがとうございます😂💓
    あと二週間赤ちゃんにあえるまで、がんばります😊💕

• 5月17日
kazuman♥LOVE

私も同じ切迫早産で入院中ですが、旦那が帰ったあとって結構寂しくて暇ですよね💦
私も辛くてここ最近泣いてばかりですから異常じゃないです。
でも看護婦さんたちと仲良くなれるし、赤ちゃんの状態もすぐに気づけるので安心して過ごせますよ。エコー写真も入院中ならたくさん増えますよ。
私は張り止めの点滴の副作用などもあるので辛いですが、赤ちゃんの為と思い我慢してます。

• kirara

kirara

確かにエコー写真や、状態みてくれるのは、安心ですねよね😊
    けど、総合病院のため、まだ4Dエコーでないのが残念です😂😂
    私も副作用つらいです。漢方のんでますが、手の震えはなおりません😭

• 5月17日
  • kazuman♥LOVE

kazuman♥LOVE

4Dでなくても赤ちゃんの行動などがクッキリ見えるからエコーの時は凄い楽しみですよ。
    手の震えは日に日に治まっていくと思います。

• 5月18日
二児ママ

ァタシ帝王切開だったんですがたった11日だったんですが1ヵ月のよーな気分で脱走したい気分でした( ˘・ω・˘ )でも帝王切開の麻酔の副作用で頭や体が割れるよーに痛くて動けないので余計に…:( ;´꒳`;):
ァタシは無理言って旦那に泊まって貰って10日は病院から職場に行ってもらいました(((゜Д゜;)))
日中起きて過ごして眠くなる方法か看護師さんに睡眠薬みたいの貰うとかどおですか?( ¯∀¯ )
子供できたら寝たくてもねれませんってみんなに言われたのが今ならわかりますーwwww('ω')wwww

• kirara

kirara

旦那さん泊まっていいなんて、羨ましいです😭

• 5月17日
ましゅめろ

あたしも先月からずっと
今も入院中です( ´・ω・`)
先が見えなくずっと不安不安で
あたしもそんな気持ちの毎日でした😭

皆さん一緒だと思います😭😭

私は今日から促進剤
使われることになりここ数日で
お産になりそうです…!

kiraraさんにも必ず終わりがきますよ🙃
お互いに頑張りましょ✊!

• kirara

kirara

もう産まれるんですね😊
    お産頑張ってください!
    私も長くてもあと二週間、、がんばります💕

• 5月17日
なぁ❤︎

すっっっっごくお気持ちわかります(; ;)!!
私も1人目の時の入院は寂しくて、、
ほぼ毎日泣いてました😭💧💧
ただいま、2人目妊娠中で、
ママ大好き真っ盛りの上の子は、
実家に預けています。息子も突然のことで、
たまにママーと思い出しグズる時あるみたいで…息子も泣きたいのを我慢して頑張ってくれてるんだと思うと、今回は泣いてる場合じゃない!頑張ろうと強くなれました(*^^*)✨✨
最近はたまに心折れそうになりますが(><)💔
お互い頑張りましょ!!あと少しですよ!!♡♡(´ー`)

• kirara

kirara

息子さんもさみしいでしょうね😢
    私も赤ちゃんにあえるのたのしみにがんばります😊🌼

• 5月17日
  • なぁ❤︎

なぁ❤︎

まだ小さいのによく頑張ってくれていると思います(><) 産後は育児慣れるまで大変ですので…今のうちに休んで下さいね♡♡(´ー`)

• 5月17日
  • kirara

kirara

写真は息子さんですかね?かわいいですね😊💕
    休みすぎってくらいですど、そおおもって休んどきます!お互い頑張りましょう🌼

• 5月17日
ひなひなちゃん

私も今日から入院になりました。
母が一緒に来てくれたんですが、帰ってからは暇すぎて…f^_^;売店で雑誌買って読もうと思います。
今まで、実家に里帰りしていたので、入院して話し相手がいなくなると寂しいです(ノ_<)

• kirara

kirara

40週で入院とは、破水かなにかですか??😨

• 5月17日
  • ひなひなちゃん

ひなひなちゃん

出血と、陣痛の間隔が朝10分間隔になったので、病院に行ったら…子宮口も少しずつ開いてきてるし、入院して様子を見ましょう!となりました。

• 5月17日
  • kirara

kirara

では、もおお産ですね!
    頑張ってください😊

• 5月17日
びっちゃん

入院して56日目です!笑
出産まであと100日という日の検診で切迫早産と言われそのまま入院になってしまったので、毎日カウントダウンしてます😂

私も初めは毎日泣いてました(;_;)
旦那と母が毎日会いに来てくれましたが、面会時間なんてほんのわずかな時間で1日が長くて長くて。

でも毎日赤ちゃんの心音聞けるし、エコーも週1で出来たので妊娠に対する不安なことはすぐに聞けてそこはよかったと思ってます!

5月に入ってからは、腕の血管に限界が来て1日2回差し替えになっていたので、飲み薬にシフトしました。
ようやく、あと2週間で退院できます!
退院したら、ベビー服の水通しして、ソフトクリーム食べに行って、旦那と美味しいフレンチ食べに行って…とやりたいことリストにして今から心待ちにしています!

kiraraさんも、あと2週間程でしょうか(*^^*)?寂しい気持ちももちろんあると思いますが、退院後の楽しみの事を考えて一緒に頑張りましょう*\(^o^)/*‼︎

• kirara

kirara

私も37週までもてば、退院して、速攻焼肉いこね💓と旦那と約束しました(笑)
    今のりこえたら、かわいい赤ちゃんにあえるのてまがんばりましょ😊😊

• 5月17日