※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナウイルスの影響で、感染拡大が心配です。海外からの感染源を気にする声もあります。

コロナウイルス死者増えすぎだろ一日で…
アホがネズミやらコウモリ食って、それを日本に持ってくるな!!行きたいところ行けないし、迷惑

コメント

飛べないくま

増える一方ですよね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

増えすぎですよね💦💦

• 1月28日
ママリ

ホント心配です😣
中国に行って帰ってこれない日本人が200人帰ってくるみたいです、、、
本人や家族にとっては、嬉しい話かもしれないですが、政府はこれについて、感染予防をしっかりしているのか、本当に不安で仕方ないです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります。正直帰ってくるのやめてほしいです…

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

申し訳ないですが、200人って大規模なので、1人でも感染してないなんて言えないですし、誰か感染してそうで怖いです😣
    正直帰ってきて欲しくないです😣

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対感染者いると思うんですよね……日本潰す気かぁ安倍は💦

• 1月28日

台湾のママさん情報ですが一説にそれは違うみたいです。市場の近くに研究所があり、、SARSとかの新ウィルス調べてたらしく、そこが怪しい、、

つまり化学テロ説。

なんか、妙に納得してしまいす。日本やアメリカに持ち込むべきして菌を撒いてるのかなと、、(>_<)💦
武漢の病院の責任者は逃亡してるらしいし、怪しすぎます(T ^ T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ、え!?どーゆうことですかー!!!頭がついていきません💦💦😨😨😨😨

日本を潰すためってことですか?

• 1月28日

退会ユーザー

市場を潰すのが1番の目的だったらしいですが、被害が拡大してしまったみたいです。

だから去年年末から感染者いたのに隠蔽してたのかなと、、隠蔽しきれなくて海外へ出ちゃう人がいて、、みたいです。

そして中国人は中国の病院を信用してなくて、うつす心配より治療目的とも聞きました

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市場……??すみません無知で。
    築地市場ですか……?😨😨😨

中国人ってアホなんですかね……

• 1月28日

退会ユーザー

違います(>_<)💦発症地の武漢の市場です
    あそこ、古いし潰したかったみたいです

それが、予想以上に被害が拡大してしまったみたいです。

けど、多分、アメリカ、日本に拡散することはどーでも良いか
    好都合なんでしょう

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません(><)

中国人って自分のことしか考えてませんね💦

• 1月28日

退会ユーザー

そうらしいです(>_<)💦病院にも我先にと押しかけたり、酸素マスク外して床に痰を吐いてるらしいです、、

新型インフルエンザの時に内科で働いてたし、東日本大震災で被災者1番多い地域在住ですが、どちらもマナー守らない人はいませんでした。国柄出ますね(T ^ T)

よく分からないけど観光客は、日本では、マスク必要ないとかよく分からないこと言ってるし(T ^ T)マナーも危機感もないですね

ママリで旦那様の会社が中国人社長運営だそうで、従業員に中国に帰省中の人がいて、帰ってきたら旦那様と仕事するみたいですが社長は対策考えてないようで、どうしたら良いでしょうか?って質問ありました、、

帰省させるなよ。即出勤もなしですよね(T ^ T)

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでそんな非常識なんでしょうかね。同じ人間なので差別したくありませんが、さすがにキモいです!!!中国人は常識ないんだと偏見で見てしまいます。日本人はそんなことしませんもんね……

中国人のせいで日本が汚れていくのに腹立ちます。

いやぁ帰ってくるな!!!!

• 1月28日

退会ユーザー

病気関係なく、爆買いに来るような人たちも、マナー気にしてませんよね(>_<)💦

• 1月28日
エコー

このまま日本に広まって欲しく無いです💦
だいぶ前から来月に東京行く予定立ててたのに行けなくなりそうです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね……うちはもうほぼ東京なのでめちゃくちゃ怖いです……
    浅草も、ディズニーも行くのやめました😭中国人のせいで悲しい

• 1月28日
  • エコー

エコー

本当ですよね💦💦
    何で逃げてわざわざ日本に来るか分からないです😅

• 1月28日