※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

メルカリやってる方!購入するのは、何時頃が多いですか?手が空いて、携…

メルカリやってる方!
購入するのは、何時頃が多いですか?手が空いて、携帯を触るのはどんなタイミングでしょうか?

コメント

❥♡❥pooh chan❥♡❥

私は時間があればメルカリを開いて 色々見て いいなぁ〜と思ったものを迷わず買ってしまいます^ - ^

• まる

まる

ありがとうございます♪
    しょっちゅう見ちゃう感じですか?欲しいものがある時は、見てばっかりになっちゃいますよね♪

• 5月15日
*haruna*

毎日何かしら色んなタイミングで出品していますが、
いいね!が比較的付きやすいのは
13:00〜15:00と21:00〜24:00でした(^ ^)
購入されるのは
19:00以降が多い気がします◡̈

• まる

まる

ありがとうございます♪
    すごい!実績ありですね(>_<)参考にさせてくださいっ♪

• 5月16日
スコ→ピオン☆

購入は、気になったものがあった時にパッと買っちゃいますが、相手が仕事してたりすると連絡が取れるのが夕方以降の方が多いのでしっかり連絡取りたいなら1度
購入希望です!とコメントして返信きてから購入だと安心だと思います♪

ただ、プロフに即購入可とかあると他の人に取られちゃうかもなのですぐ買った方がいいです。

売り手さん側なら、昼11時以降のランチタイム時間帯と、夕方以降がよく見てもらえるかと思います。

朝1番とかおやつの時間帯とかはあまり即購入されない気がします。

• まる

まる

ありがとうございます♪
    出品する側で、何も考えないで出すより、時間を絞ろうかなと思いまして…ランチタイムと夕方ですね!為になります♪やってみます☆

• 5月15日