※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青
妊活

排卵後11日目、hgc注射とクロミッド処方。排卵確実日は17日。生理予定日3日前に茶おりなし、足の付け根痛み、眠気など症状。妊娠を期待中。

排卵から11日がたちました。
病院で、hgc注射と、初めてクロミッドを処方されました!
17日に排卵確実です。

絶賛ソワソワしておりますが、初めて生理予定日3日前にもかかわらず、茶おりが全くなし。なんとなく足の付け根が痛い気がする…とにかく眠い。などの症状があり、期待しまくっています。
フライングはしないと決めていますが、今までにない症状ばかりで、ソワソワが止まりません😂

似たような症状の方、こんな経験したよ!という方、コメントお待ちしてます…🙏

今回こそは妊娠していますように…🧚‍♀️

コメント

ラッチ

私は排卵から一週間ですが、そわそわしますよね!
眠いときはなるべくねたほうがいいみたいですよ!
お互い妊娠してますように!!😃

  • 青

    本当ソワソワしますね。。ラッチさんはどのような症状でてますか?👀

    • 1月28日
  • ラッチ

    ラッチ

    胸はりと、足の寒気です!11日目だとドキドキですね!
    まあ、意識しすぎても緊張するといけないから、リラックスですよー!
    寝たらいいですよ❗

    • 1月28日
  • 青

    少しでも今までにない症状だとドキドキしちゃいますよね…🤭
    ラッチさんも妊娠されていますように…🥰

    • 1月28日