※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでこの商品を発送する場合、どの方法が1番安く済みますか?🙇‍♀️…

メルカリでこの商品を発送する場合、どの方法が1番安く済みますか?🙇‍♀️
ちなみに、重さは11g、1番厚みのある所で2.5cmないくらいです。

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

全体の総重量が11gですか?!
それなら定形外郵便で送るのが1番安いと思います…🤔💭

厚さ3cm以内、50g以下なら120円で遅れますよ📮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥰
    はい、ミニチュアサイズのフィギュアなので全部合わせて11gでかなり軽いです😂💕
    あとは周りにプチプチをするので、その重さと厚みですかね🤔
    定形外は120円なんですね😍
    ちなみに、定形郵便?はどういうものですか?‪🤔💭‬

• 1月28日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

そうですね!
    私はダイソーで梱包用のクッション材でここに包んでます!
    プチプチよりも厚みがないので🥰

定形郵便は厚さ1cm以内の物を送る際に使います!
    普通の手紙等を送る際はこっちですね☝️

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!!梱包用のクッション材なんて売ってるんですね😳
    先のことを考えたら買った方が良いかもしれませんね…🤔💡
    定形郵便についても教えてくださりありがとうございます😍💕
    ちなみに参考までに、プチプチで厚さ3cm超えたら次はどの発送方法が安いですか?😊🙇‍♀️

• 1月28日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

3cm超える場合は、らくらくメルカリ便が1番安いかな~と思います…🤔💭
    私はメルカリ便宅急便コンパクトを利用してます😁

厚さ3cm以内で重さ1kg以内ならクリックポストも安くて良いので参考までに🙌🏻💕

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ~色々詳しく教えてくださりありがとうございます😆❣️
    クリックポストも調べてみました!たしかに送料安いですね😍スクショしました😂💕とても参考になりました!ありがとうございます(*^^*)

• 1月28日