※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

コロナウイルスについてなんですが、日本に逃げてくるふざけた中国人沢…

コロナウイルスについてなんですが、日本に逃げてくるふざけた中国人沢山いますけど日本で発症したら中国に返されるのではなく日本で治療されるんですかね…
ほんとに嫌ーーー子供がいるし旦那は仕事で都内が基本だし不安しかないです😭

コメント

ママリ

私も関西在住で、中国人観光客うじゃうじゃくるところから近いところに住んでます😣
ホント春節だからといって日本に来るのやめてほしいです!
日本で発症したら日本での治療になると思います😣
潜伏期間中にも、うつるので最悪ですよね💦

• あ

ほんとに不安ですよね😭
    日本で治療するとかやめてほしいー💦後々流行ってから中国人ばっかり治療されてて日本人が死んでいくとかなったら最悪過ぎます…
    中国では病院も医者も足りず沢山死んでるみたいですしかかってしまったら早い方が助かりますし流行ってからじゃもう遅い気がします😢
    潜伏期間ながすぎです!!笑

• 1月28日
butter

明日武漢市在住の200名の日本人が戻ってきますね、、正直戻ってこないでほしいです、、羽田から普通に電車に乗ってそれぞれ自宅に帰るんですかね?うちも旦那は都内で外国人いっぱいいる所で勤務してます、、

• あ

せめて潜伏期間ないだけでもどこかで隔離して欲しいです😭
    日本で広まるの絶対わかってるのに💦
    本当に恐ろしいです…

• 1月28日
  • butter

butter

子供用のマスク買ってさせたりしてますが、、この時期下手に病院行けないです😣保育園にも中国人の子います。。

• 1月28日
  • あ

病院怖いですよね😭
    うちも幼稚園4月からでその前の集まりとかあるんですが休もうかなって思ってます😭

• 1月28日
  • butter

butter

マスク買いましたがほとんど中国製でした、、それだけでもなんか嫌です、、失礼ですが、、

• 1月28日
  • あ

専用のマスクみたいなやつですか??
    分かります😭もう中国から来た時点で菌がついてるかもって思ってしまいます💦

• 1月28日
  • butter

butter

専用のマスクはネットで売り切れてました。普通のマスクです😣明日来る200人の日本人を2週間隔離して肺炎になっていないか検査してから自宅に帰ってもらうのが良いってネットで見ましたが日本政府はやるんでしょうか、、というか日本を捨てて?中国に住んでいるのだかはこんな時だけ日本を当てにしないでくださいって感じです。まぁお仕事で行ってる方も多いんでしょうが、、

• 1月28日
  • あ

ほんとですか💦それはなかなかやばいですね😭
    やってくれるといいですね…
    日本人を冷たいだとかグチグチ言ってるらしいですがだったら日本に逃げてくるな!って思いますよね笑

• 1月28日
  • butter

butter

とりあえず今月来月は電車に乗ってどこかにお出掛けとかはやめておこうと思います。それくらいしか思いつかなかったです😞😣

• 1月28日
  • あ

私もそうします😭!
    お互い気をつけましょう!

• 1月28日

空港とか乗って帰ることに
なると思うので日本ですよね💦
どちらにしろ迷惑です😔

退会ユーザー

なんか文章が変でしたね💦
    飛行機に乗ってです!

• 1月28日
  • あ

あと数ヵ月後には日本で何人出てるのかと思うと恐ろしいです😭や

• 1月28日

退会ユーザー

本当ですよね😭💦
    怖すぎます。
    早く帰ってほしいですよね。

• 1月28日
  • あ

妊娠中とのことなので更に気をつけてくださいね!😣♡

• 1月28日

退会ユーザー

ありがとうございます😭💕

• 1月28日
sayaso

私も心配です。
近くのホテルに中国人がおおく、ホテルとスーパーが直結していて、息子にうつったらと買い物も躊躇います。
TVで、武漢から500万人がほかの国などに行ったど聞きました。時すでに遅し。個人旅行客はまだまだ日本にきているらしいです。なんだか、中国人の人がコメントしてるのをみて、イライラしてました。マスクしなくていいから日本にきたーなど。😣
うちの旦那が病院に勤めてますが、中国人が多く外来受診しているらしく、お金はいくらかかってもいいと言っているそうです。😵
中国で発症した病気は中国で解決してほしいとおもいました😔

• あ

それはかなり不安になりますね💦私もそれ見ました!
    空港についたので外しましたとかめっちゃ腹立ちますよね!菌ばらまいてる可能性あるのに😭
    旦那さん病院務めなのですか!それは心配ですね😣
    なるほど…ほんとそう思います😱

• 1月28日
  • sayaso

sayaso

そうなんですよね、全員が全員そうでないとはおもいますが。自分さえよければみたいなのが腹立ちます😵中国側がまだまだ世に出てはまずい情報を隠していると話もあるので、気をつけましょう!!

• 1月28日
  • あ

大半が移りたくないと思ってきてますよね…😭
    そういう話もありますよね💦
    恐ろしいです😣
    手洗いうがいとマスクで乗り切るしかないですしね!そうしましょう🥺

• 1月28日