※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち大好き♡
お仕事

4月から末っ子を保育園に入所させて、復職したいと思っています。保育園…

4月から末っ子を保育園に入所させて、復職したいと思っています。保育園の結果がわかるのが2月で、今結果待ちです。
職場は以前お世話になっていたところで働かせてもらう予定です。
以前していた仕事が保育の仕事で、基本は4月から3月までの勤務が普通だと思います。
受かればという条件があるため、職場にも申し訳ないのですが、待ってもらってます。

そんな矢先に旦那が転勤の可能性が出てきました。
と言っても、まだ決定ではなく、違う部署に引き抜きの話があるようで、旦那の意思の確認を昨日されたようです。
そこから、上に上がるようで…
まだまだ未確定です。しかし、その引き抜きたいとおっしゃってくださってる方は旦那の直属の上司より上らしく、旦那曰く7割転勤の可能性があると言っています‼️
旦那の話からいくと3ヶ月、4ヶ月くらいで転勤になるじゃないかと言っていて…
未確定ではあるものの、転勤の可能性がある中、もし保育所受かって復帰して転勤となったらと思うと、保育所受かって復帰していいのか悩ましいなーと思ってます。

旦那は未確定だから、このまま勤務の方向でいっていいと言うのですが、皆さんどう思われますか?

コメント