※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
妊活

多嚢胞性卵巣症候群で排卵トラブル。治療中でも不安。諦めずに頑張るべきか悩んでいます。

多嚢胞性卵巣症候群です。
生理5日目からクロミッドを1錠飲み卵胞育たず生理13日目からゴナピュールを打ちましたがそれでも育たず💦
生理開始から19日目でhmgを打ちました。
今から打って排卵したとしてと質が悪くて妊娠できない気がします😰
今回はやはり諦めないとですかね…😣

コメント

どんぐり

少し状況は違いますが、生理5日目からクロミッドを飲み、卵胞育たなかったので、追加でクロミッドをまた飲み始め、注射も何回かしてようやく卵胞育った感じでしたが、無事に妊娠することができました。

• スヌーピー

スヌーピー

生理開始からどれくらいで排卵したか覚えてますか😣?

• 1月28日
  • どんぐり

どんぐり

記録ではちょうど1ヶ月後に排卵してますー

• 1月28日
  • スヌーピー

スヌーピー

生理開始から30日くらいに排卵して妊娠できたということですか😄?

• 1月28日
  • どんぐり

どんぐり

そうですー。
    私も、排卵まで長いと、質が悪くなると思って諦めてたところだったので、驚きました。
    妊娠中も、それがあったので、初期の頃はハラハラしてました。

• 1月28日
  • スヌーピー

スヌーピー

30日後でも無事妊娠出産出来たんですね✨
    以前流産もしてるので心配は耐えないでしょうけど希望が持てました!
    ありがとうございます🙇

• 1月28日