※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちぁん
妊娠・出産

足がつることがあり、股関節も痛いため骨盤ベルトを探しています。トコちゃんベルトは難しかったので、他にお勧めの骨盤ベルトがあれば教えてください。

最近よく寝てる時に足をつります💦すごく痛いですね😩そして、右の股関節もすごく痛くて横坐りが出来ません💦骨盤ベルトがいいって書いてあったのをみたんですが、、前回の健診の時、トコちゃんベルトの試着をしてみたのですが、付け方とか難しくて購入しませんでした。ほかにお勧めの骨盤ベルトご存知の方いたら教えてください(*∩ω∩)♡

コメント

とうあ

わたしは、産前産後トコちゃんベルト2を使っていました。
助産師さんに検診の時付け方を教わって慣れてしまえば簡単につけられますよ!

• みぃちぁん

みぃちぁん

2試しました。あたしは絶対つけないなとおもいやめました😅面倒くさがりなので、、

• 5月15日
ちょこ

こむら返りはカルシウム
不足らしいですよっ(;_;)!
毎日牛乳やお魚食べましょ♡

骨盤ベルトは履くタイプ
のものもありますよっ!
履くだけなので楽チンです♪

• みぃちぁん

みぃちぁん

そーなんですよね💦気をつけます(*∩ω∩)♡

履くタイプのものが楽でいいですよね♫

• 5月15日

私もとこちゃんベルト買いました(^^)
でも付け方がイマイチわからずまだつけてません(笑)
ちなみに横座りは骨盤によくないんでできないままで大丈夫ですよ♡

• みぃちぁん

みぃちぁん

私もつける自信なくて買うのやめました。横坐りよくないんですね💦正座が楽ですもん😁

• 5月15日