※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海凛ママ
子育て・グッズ

3月に娘の初節句と誕生日を家族で祝う予定です。ひな祭りのケーキは作ってもらえるでしょうか?また、ひな祭りのお菓子はいつ頃から売っていますか?

3月で娘は、1才なります!
少し早いですが、来月に私の家族と旦那の家族と集まって初節句と誕生日のお祝いをすることになり食事会をもうけてます!
雛人形は、私の両親から買ってもらいました。
それで質問ですが、ひな祭りのケーキとか言えば作ってもらえますかねぇ?
2/16を予定してますが、無理ならケーキは諦めます。
あと、スーパーとかにひな祭りのお菓子など売ってあると思いますがいつ頃から売ってありますかねぇ?

コメント

みぃ

ケーキはわかりませんが、ひなあられもう売ってましたよ~😁
もしケーキなければお子さんのケーキ手作りしてみてはどうですか❓

  • 海凛ママ

    海凛ママ

    お店で食事会なので😅

    • 1月28日
  • みぃ

    みぃ

    うちもお店で食事会でしたが、ケーキ持ち込みしましたよ~😁

    • 1月28日