※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
雑談・つぶやき

自分には陣痛はくるのかとストレスと不安になる日々です。😭体重管理も厳…

自分には陣痛はくるのかと
ストレスと不安になる日々です。。😭
体重管理も厳しいし、検診も憂鬱。。
おしるしもないし、ちょっと張りやすいかなーくらいで
腹痛もなく元気だし、前回の検診のときはまだでてこないね〜って言われて、明後日の検診までに産まれてなかったら
内診ね!と言われ、それで内診グリグリなるものをされるのかな〜?と不安になり😂
旦那は全然気にせずのんびり過ごしてくれてますが
実母がちょくちょくどうー?とLINEしてくるようになり、
先の予定が立たないからはやく産まれてくれないかなぁと
言われ、、私自身もともと予定日より1週間2週間はやく産みたいと思ってたんでおしるしもなにもない自分にほんとに
嫌になってきました。。😔
予定日はあくまで予定日だけど、超過はしたくないです😭
初産でも2週間はやくとか予定日よりはやく産んだ友達が最近3人ほどいるのでなんだか比べられてるのと、自分自身比べちゃってるし😭2週間前くらいからずーっと夜中陣痛こないかな〜って思って寝る日々。。😂同じような方絶対いますよね。。しんどいです😣遅かれ早かれもうあと何日かなのに、マタニティブルーは経験しなかったけどここに来てブルーです。。(笑)

コメント

油淋鶏の極み

40週2日で出産しました!
予定日より早く産んだとか遅く産んだとか、そんなの「うちの子は予定日までしっかりお腹の中に居てくれて、助かった〜!心地よかったんだなぁ〜いい子だぁ💕」くらいに言ってやりましょう🤣🤣

低体重児が増えてるので、わたし的には、3000g超えで産まれてきてくれて良かったですよ!

• ノア

ノア

前回の検診で2700くらいでした😂
    友達の促進剤の話し聞くと大変そうなのでそれだけは勘弁って思ってます🤣陣痛楽しみに待ちすぎて逆にこないのかな??😂まだまだ胎動はドカドカなんでのんびり屋さんなんでしょうね😭💓

• 1月28日
ぺーこ🐻💜💚

周りがなんと言おうと、こればかりは赤ちゃん次第ですよね💕👶
超過したくなければ、動いて動いて動きまくることです!お腹を張らせて、スクワットしたりおっぱいマッサージしたり、雑巾掛けしたり!
1人目って自分の体を優先しちゃいますが、逆に赤ちゃんのことや陣痛中のことを考えれば動いたほうが良いですよ!!

• ノア

ノア

初期から今までめちゃくちゃ動いてます😂北海道なので除雪したり雪道3時間歩いたりリビング模様替え1人でしたりは日常茶飯事です🤣動ける妊婦すぎてもはや逆に後悔が薄れてる気がします(笑)😂木曜日の検診でやっと内診で子宮口の感じとか見てもらえると思うのでそれ次第ですよね😭

• 1月28日
  • ぺーこ🐻💜💚

ぺーこ🐻💜💚

わーお!!そんなに動いてるんですね🥺💜
    お疲れ様です🥰
    そーですね!内診して、子宮口の柔らかさと赤ちゃんの位置や何センチ開いてるかなど教えてくれると思います💙🦕

• 1月28日