※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままる
その他の疑問

兵庫県で子供が遊べるキッズスペースが充実してるホテル宿はありません…

兵庫県で子供が遊べるキッズスペースが
充実してるホテル宿はありませんか?😳

出来れば神戸周辺、兵庫県南側が嬉しいです💭

コメント

miffy

東条湖おもちゃ王国の隣にある、東条湖グリーンプラザに宿泊したことがあります!
キッズスペース付きルームがあるみたいですよ!
バイキングも、離乳食用意があって子連れで快適に過ごせました😊
ウェルカムベビーの宿で検索すれば、他にも宿泊施設が見つかると思います👍

• ままる

ままる

コメントありがとうございます☺️
    早速調べてみたんですが結構ホテルは古い感じでしたか?💭
    おもちゃ王国は3歳で1日遊べる規模なんでしょうか🥺

• 1月30日
  • miffy

miffy

ホテルは、メゾネットのお部屋にとまりましたが、新しい感じではないです、でも古いな~と思った印象も残っていません(忘れてるかな、ごめんなさい)

姪が3歳でおもちゃ王国に一緒に行きました!おもちゃで遊べるスペースがあるので、朝10時に到着、お昼を食べてまた広場やおもちゃで遊んで15時過ぎ頃に力尽きてお昼寝したので帰宅して行きました~(姪は宿泊せず)おままごとやメルちゃん、木のおもちゃ、レゴ、シルバニア、プラレールがあったような気がします。あとは、小さいですが滑り台のある広場で遊びましたよ。
    乗り物も乗れるお子さんなら、もっと時間持つと思います(^_^)
    ちなみに、私たち家族は2日目に六甲山牧場に行って遊んで帰宅しました。候補にネスタリゾート神戸とかもいれてました。おもちゃ王国2日は飽きるかな、と思います。

• 1月30日