※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷら
子育て・グッズ

娘が痰が絡む咳をし始めました。毎日湿度は70%を保ち、手洗いうがいはも…

娘が痰が絡む咳をし始めました。
毎日湿度は70%を保ち、手洗いうがいはもちろん
水分もこまめに飲ませてますが、このような結果になってしまいました。


たまに咳き込んで履きそうになっていて
可哀想でネットで、このようなときの飲み物食べもの
を調べてみたのですが、好き嫌いが激しい娘な為
食べそうなものが見つかりませんでした。



何か今できることがないか、質問しました。
アイディアをください。

コメント

COCORO

汁物がよいのでは??

  • ぷら

    ぷら

    はちみつがいいって書いていて、食べさせたことないですけど、ホットはちみつミルクとかなら飲めるかなと思ってます😌

    • 1月28日