※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛で苦しいです。病院に電話したけれど、間隔が7~8分になったら連絡してと言われるだけで困っています。どうしたらいいでしょうか…

今日で40週6日目です。

土曜日の夜から前駆陣痛で眠れず3日目になります。

精神的にきついです。

間隔が10分おきに来ないのですが、
おしるしは大量に出るし、腹痛もかなり痛く毎回うずくまるほどです。

病院に電話しても間隔が7~8分になったら電話して下さいだけ。

もうメンタルがやられました。

どうしたらいいのでしょうか…

写真、コメントの方にもあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

後半の画像です。

最後らへんはきつくて、
間隔をはかるのをやめてしまいました。

三児のmama (26)

まだまだだとおまいます(;_;)
頑張ってください(T . T)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カウントが間違ってるとかありますか?

    強い痛みの時だけしか測ってないのですが、
    ほかの弱い痛みが分からないし、お腹の張りも分かりません。。

    • 1月28日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    あってると思います!
    2枚目の画像だと時間がバラバラになってしまってるので、測るのをやめて違うこと考えてみてはどうでしょう(;_;)
    本陣につながるといいですね(T . T)
    頑張ってください(T . T)

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。

    • 1月28日