※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

突然不安になりました。旦那は今絶対浮気してません。他の女の人とどー…

突然不安になりました。旦那は今絶対浮気してません。
他の女の人とどーこーって100%ないです。
でも、あと10年後には浮気してるかも?

性欲も強くなく淡白で女慣れしてない旦那ですが、もしかしたら魔が刺すかも?

旦那は私のことはもぅ女として見れないと思います。
私も男としては見てません。
なのでレスです。今後も予定はありません。
でも、旦那として大好きです。
これだけじゃ、いつか浮気されるのでしょうか。

コメント

ぱんだ

信じるしかないですよね🤔
産後のホルモンでレスになりがちなの分かります。。

  • ぴぃ

    ぴぃ


    性欲どこいったー?ってぐらいなくなってしまいました。。

    • 1月28日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    また復活すると思いますよ!旦那さん案外待ってるかも

    • 1月28日
  • ぴぃ

    ぴぃ


    待ってる…としたら、なんとなく嫌です笑
    また復活するとは思うんですが、旦那とはできないかもしれません。。

    • 1月28日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    なんか理由があるんですか?🤔

    • 1月28日
  • ぴぃ

    ぴぃ


    理由がないので申し訳ないんですが旦那といてもそんな感じにならないですね!
    旦那もですよ!毎日グースカ寝てます笑

    • 1月28日
  • ぱんだ

    ぱんだ


    そのうち戻るし、そのうち旦那のことも嫌じゃないようにになりますよ!個人差あると思いますがホルモンの仕業って凄いんです。私もそうでした笑 しかも、性欲戻っても結局目の前には旦那しかいないし←

    • 1月28日
  • ぴぃ

    ぴぃ


    目の前には旦那しかいない。確かに!!笑

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

突然の不安ありますよね!
旦那として大好き!なら浮気をもししたとしても、良いのではないですか?
浮気は性欲だけではないと思いますよ!

  • ぴぃ

    ぴぃ


    浮気はやっぱり腹が立ちそうです。
    デレデレしてる顔とか想像するとイラッとしますね。

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、それは腹が立ちますねー!
    うーん、けどそこまでされたらもう家族としては無理ですよね🤣そっちを愛してしまっている感じですもの

    夫婦生活はないけど幸せな家庭を築いている夫婦はたくさんいてると思います。一度話し合うことが大切なのではないですか?

    • 1月28日
  • ぴぃ

    ぴぃ


    話し合いをするきっかけもなかなか作れないのと、何が言いたいか自分でまとまらなくて…このままウジウジしてても仕方ないんですが。

    • 1月28日
momo

うちは産後は一切行為がありません。でもセックスする間柄じゃなくなっても愛情は感じています。年齢を重ねれば当然、関係も変化してくると思います。
レスであることがもしお辛いなら、ご主人に打ち明けてみると良いと思います。

浮気は、先のことはわかりませんよ(^_^)
でも女慣れしてないご主人なら心配いらないと思います😊旦那として好きな気持ちを大切になさってください。

  • ぴぃ

    ぴぃ


    レスが辛いってことは全然無いです。
    でもそれで浮気されるのも嫌ですし、産後一度もしてないのに誘ってもこない旦那って、どう思ってるんだろ?って疑問です。
    旦那として大切にします!

    • 1月28日
🌸

私も妊娠してから性欲が減ったのですが、浮気が怖いので多くても週1くらいで行為してました…。
今は里帰りしていてもう1ヶ月は何もしていない状況なので怖くて怖くて😭

  • ぴぃ

    ぴぃ


    週1ですか!妊娠前から旦那とそんなにしたことなかったです💦
    相性もそんなに良く無いからかもです。

    • 1月28日
deleted user

分かります!私もずっと不安です💦付き合ってから女のLINE消したり絡み無くしてましたが予定日1ヶ月前に女と連絡とっててそっから信用できないです!その人は彼女いるの分かってましたが彼氏の友達に連絡交換したいって男友達に言ってたらしく彼氏も断らなかったのでイライラしてました3日間くらい夜中ずっと泣いてて予定日前っていうのもあって別れたくなりました
一度不安な気持ち旦那さんに言ってみたらどうですか?旦那さんがぴぃさんの不安な気持ちに気づいてないと思うので分かってもらうと少しは楽になると思います!

  • ぴぃ

    ぴぃ


    予定日前にそんな状況じゃ不安になりますよね💦
    旦那に言ってみて話し合いするべきですよね。
    緊張しますが、言ってみます。。。

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不安でした😅
    頑張ってください!

    • 1月28日
  • ぴぃ

    ぴぃ


    ありがとうございます!

    • 1月28日
deleted user

仲良ししてないなら
そうなる可能性もあると思います…
浮気…風俗に行ったり…

女慣れしてないとかは
一切関係ないかと思います。
ママリでもよく信用してたのに、
そんな人ではないと思った
って言うのは目にしますので。

  • ぴぃ

    ぴぃ


    そ、そうですか。
    でもそうですよね。
    うちの旦那に限ってそれはないわー。風俗なんてお金もないし。モテるタイプでもないしって思うけど、性欲が勝てば?そうなるんですかね。、

    • 1月28日
deleted user

浮気しやすいタイプは大きく分けて二つです。

根っからのチャラ男か、逆に女慣れしていない男です。

ご主人は後者に当てはまるのではないですか?

学生時代とかある程度女性関係があったり、女性と話したりするのに慣れてる人は、あまり浮気しません。

女慣れしていない男は、ちょっと女性から優しくされたり、親しげにされたりすると流されてしまう場合があります。

レスについてご主人と一度話し合うのがいいと思います。

  • ぴぃ

    ぴぃ


    そうなんですか💦
    レスについてはジョーダンぽく話したことあるのですが、何となく旦那がその話を逃げてる?感じがします。なので、お互いレスについては問題ないのかなぁと思ってるんですがはっきり聞いてみます。

    • 1月28日