※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
子育て・グッズ

旦那の帰宅が遅く、飲み会も頻繁。お風呂は毎日入れているが、旦那が帰る時間に不満。他の家庭はどうなのか気になる。

旦那さんの帰宅が7時過ぎで
お風呂は旦那の役で毎日入れてくれます🙃
時間は遅いけどご飯食べて
だいたい9時くらいです

飲み会結構頻繁にあります🙃
新生児時期に早く帰るって
言って3時くらいに帰ってきて
以来あてにするの辞めました(笑)

その時は待ってたから大喧嘩で
それ以来飲み会の時は
行く前に入れてくれてます

今日飲み会で行く前お風呂の時間無くて
「早く帰るから帰ってきたらって」

11時に帰ってきて
お風呂入れたの?
早く帰って来たのに!
賢くない?
って言われたけど

普通にいれますよね(笑)
だいたい毎日同じ時間に
入れてあげて寝かしつけてしたいのに。

いつも帰ってくるのは1時過ぎか2時くらいで
旦那にしては早いけどなんかなぁ。。

喧嘩したくないから何も言わないけど
他の家庭は旦那の飲み会どうなんだろ😔

コメント

deleted user

毎日お疲れ様です〜😌
お風呂は旦那さん役なのですね!23時帰宅なら普通はもうお風呂入ってるって思わないんですか?😂我が家は土日のみ旦那が洗ってくれます!😌

飲み会 多いですよー!!
夜中のときもあります!
最近は早くて23時とか!

  • 🐈

    🐈

    ですよね(笑)
    10時でも遅いと思うように
    なりました😅

    • 1月28日
💋

23時てw
もぉ寝てますよね?w
何言ってるんですかw
滅多にないですが旦那の飲み会の時は22時過ぎには帰って来ますが、娘寝てます🤭w
1日損した気になるわーって言ってます🤣w

  • 🐈

    🐈

    そおなんです😔(笑)
    まだまだ子供中心の生活
    遠いです😅

    • 1月28日