※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
雑談・つぶやき

看護師さんが優しすぎる😭💕偏頭痛もあるしゆっくり寝れてなさそうだから…

看護師さんが優しすぎる😭💕

偏頭痛もあるしゆっくり寝れてなさそうだからって夜預かってくれるって(;▽;)❤️
帝王切開の抜糸も明日あったり朝から点滴もあるし休めないだろうからって😂

前回とかは自分の子供なんだから多少体調悪くても自分でみなくてどーするの?って感じだったのに…

なんだーこの違い🤣

里帰りもしないから今のうちにゆっくりしてちょっとでも治さないと!!!
おっぱいも上の子達より軌道に乗りそうな気がする!!!

3人育児頑張らなくっちゃ。

退院したらソッコー保育園の送り迎え始まるし…
今のうちに休ませてもらおー٩(ˊᗜˋ*)و

コメント

の1

素敵な看護師さん❤️
私が入院した病院の看護さんなんて「何事も経験積んで成長するんだからほんとにしんどくなったらナースコールして」って言われて一睡もしないで娘を見てたって日が1日ありました😖
置けば泣くし母乳も上手くあげれないし帝王切開の傷痛いし四人部屋だったから他の人に迷惑なったらダメだなって思い……
初の赤ちゃんなのになんでこんなほったらかしなのってその看護師さん大っ嫌いになりましたもん😂
次の日あまりにだるくて母親が面会に来た時愚痴って母親が看護師さんに文句言いに行ってました😅
ぱんださん今ゆっくり休んでくださいね☺️
出産お疲れ様でした!❤️

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます😆💕

今回の入院中は看護師さんがみんな優しくって😭❤️
    なにか聞きたいことあったらナースコールしてねー!とか
    毎日みんな傷大丈夫?とか
    偏頭痛大丈夫?とか
    ちょっとした優しさが身に染みます(;▽;)
    一睡も出来ないのホントきついですよね😱
    帰ったら寝れないんだから今だけは…って感じですよね💦
    4人部屋だったらなおさら気も使うし大変だったですね💦
    私のところは個人病院で全室個室なので他の方に気を使わなくていいので精神面でも楽です(´∀`*)

• 1月28日