※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえ
妊娠・出産

BT5フライング検査で陽性反応が出ました。旦那に報告するタイミングはいつが良いでしょうか?前回の経験も踏まえて悩んでいます。

BT5フライング検査で陽性反応が見れました!

皆さんは旦那さんにどのタイミングで報告しましたか??

前の体外受精の時、BT4で見えるか見えないかのうっすーーーい線が見えて、大喜びで旦那に見せたんですけど、次の日にその線は濃くなることはなく消えてしまいました。
旦那もガッカリしちゃって。。。😓

今回は前のとは比べものにならないくらいしっかりめに線が出てきています!(それでもフライング検査なので判定線よりはまだ薄いです)
旦那さんにもう報告した方がいいですかね??

コメント

しま

私はどんな結果でもいつも見せていました!!

  • まえ

    まえ

    そうなんですね!
    何となくこっそりフライングしてしまったもんでどう伝えようか悩むハメにw

    • 1月27日
  • しま

    しま

    黙っていられない性格で😅

    身体大事にしてください😊

    • 1月27日
  • まえ

    まえ

    ありがとうございます😊

    • 1月27日
deleted user

私なら
病院に行って
心拍が確認できてから
伝えます☺️💕

  • まえ

    まえ

    来週に妊娠判定日があるのでその時には旦那にもさすがき聞かれちゃいますw
    でも、心拍確認までいってから報告ってめっちゃウズウズしませんか??

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    物凄くウズウズしますよ😂

    • 1月27日
  • まえ

    まえ

    ですよねー!!!
    わたしには我慢できなさそーですw

    • 1月27日
ひとみ

心拍確認で伝えました

  • まえ

    まえ

    体外受精なので妊娠判定日があるのでそれまでにバレちゃいます😊
    そこまで報告我慢できるのすごいですね😣

    • 1月27日
  • ひとみ

    ひとみ

    私も体外受精でした😊
    曖昧に、まだわかわないー確定じゃないー着床はしてるけどーって言ったました😄

    • 1月27日
  • まえ

    まえ

    なるほど!!
    着床はしてるけど、全然ゴールじゃないよって感じ出すんですね😳
    それめっちゃかしこいです!!参考にします

    • 1月27日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

検査薬やってすぐ見せました!
本当はわたしも結果を見ずに、一緒にオープン!のはずが、尿を掛けた瞬間から陽性反応出てしまったので、先に見てしまいました😂

  • まえ

    まえ

    ガッツリ陽性だったんですね!!
    でも喜ばしいことだからよかったです😊
    私ももっと堂々とやればよかった。。。

    • 1月27日
はこ

フライングでもすぐに伝えました🤣
以前残念な結果になってしまい、早く伝えてガッカリさせちゃうかもとは思いましたが、だからといって1人でソワソワしたり不安でいるのは無理だったのですぐに伝えて分かちあってます😆

  • まえ

    まえ

    そうなんですよねー
    ひとりでワクワクしたり、ソワソワしたりしんどいです😅

    • 1月27日