※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななmama
お金・保険

住み替えローンの金利について知りたいです。現在のフラット35よりも上がるか教えてください。

住み替えローンでローン返済している方いらっしゃいますか?金利はどれくらいですか?

家庭の事情で現在住んでいる戸建てを売却に出し、新しく家を購入するのですが、残債よりは安くなってしまうと思うので住み替えローンを利用しようかと思っています。
ただ金利が高くなってしまうと聞きました。
現在はフラット35で組んでいます。それと比べるとどれくらい金利が上がるのかわかる方いらっしゃいましたら教えてください^_^

コメント

deleted user

残債110+諸費用も含めて借りました。
地方銀行変動金利0.7%です。
その前は1.075%で、10年前なので金利は高めです。
団信なども含めての金利なので、住み替えローンでないならもっと安かったのかはわかりません^_^;