※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃみ
家族・旦那

最近、旦那に対してのイライラがとまりません。少し前までは子供をお風…

最近、旦那に対してのイライラが
とまりません。
少し前までは子供をお風呂に
入れてくれたり、服を着替えさしたり
ちょっとした事でも手伝ってくれていました。
2、3ヶ月足を骨折していたので
仕事もできずだったので育児が
助かっていたのもありますが、
年明けで仕事を初めて疲れているのも
わかるし、大変なのもわかる。
けど、ご飯食べたらゲーム、
1人お風呂入りながらYouTube、
出てからもゲーム。
子供と触れ合おうともしません。
パパ〜!って子供からいかないと構いません。
ふざけてますよね?
しかも、こっちが子供とお風呂入ってる
間に自分だけそそくさと部屋に寝に
行ってます。
呼んでも、呼んでも、きてくれなくて、
オムツや服すらもしてくれなくなりました。

どう思いますか?
毎日毎日ストレス、イライラして
胃が痛いです…


コメント

かーたん

それは…ほんとの旦那さんですか?って思っちゃいます。

  • みぃみ

    みぃみ

    元々ゲームする人ですが
    最近酷くて腹立ちます😭
    外ではいい顔してるのが余計に笑

    • 1月27日
  • かーたん

    かーたん

    作ってるの…あるあるですよね笑
    外の方達に、旦那さんの素顔をさらけだしたい笑

    • 1月27日
  • みぃみ

    みぃみ

    ほんとそれです笑
    スーパーでもカート押しながら
    ゲームしてますからね。笑
    病気だとおもいます😅笑

    • 1月27日
  • かーたん

    かーたん

    …え?それはやばいです。
    それにお子さんが真似する(^◇^;)

    • 1月27日
  • みぃみ

    みぃみ

    勝手に家かえっとこおかなって思うときあります😂

    • 1月27日
  • かーたん

    かーたん

    帰ってもばれなさそう🤣

    • 1月27日