※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃缶
家族・旦那

旦那が帰ってくると仕事の愚痴ばっかり聞かされる。私は今日の息子の様…

旦那が帰ってくると仕事の愚痴ばっかり聞かされる。
私は今日の息子の様子を話したい。
お互い自分が話したいから譲らないのが悪いんだけど😂
私が、
「今日息子と支援センター行った時にこうでこうでさー」って言っても、旦那は
「はぁ〜疲れた。課長がさー」
って話しだす😂笑
全然会話になってない😂

息子を寝室で寝かしつけた後は大体いつもリビングに行って旦那と話したりテレビ見たりしてるけど、今日は会話が噛み合いそうにないので、息子と寝ちゃったことにして、今ママリに書き込んだり携帯ゲームしたりしてます😆

同じ様に寝たふりして旦那と会話したくない人いますかー?

コメント

ママリ🔰

お互いに相手に話したいことがたくさんあるってだけで,かなり良い関係たと思いました😂うちなんて話したいことがなさすぎて,いつも寝落ちしたふりしてます😂仕事の愚痴でも,話してくれるだけ羨ましい〜〜!ないものねだりですかね😂