※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍠さちゅまいもまん🍠
お出かけ

明日コストコに行けたら行こうと思うのですが子育てに役立つものなんか…

明日コストコに行けたら行こうと思うのですが子育てに役立つものなんかありますか??

今買うの決めてるのは500の水とエルモ?の使い捨てエプロンです!!

おしりふきは西松屋の使ってるのでいりません!

子育てに役立つじゃなくても行ったら絶対買うってもの教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

キッチンペーパーおすすめです😊相当無駄使いしても一生無くなりません😂
逆に話題のラップは使いにくすぎて泣けました😭笑

• 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

キッチンペーパーですね!義母に聞いてみますw

• 1月27日
さこちゃん

子供服は安くて可愛いですよ😊

家庭によりけりだと思いますが、乾燥物・乾麺や冷凍物は日持ちもするのでよく買いますよ!

🍠さちゅまいもまん🍠

ベビー服サイズの見方がよくわかんなくていつも買えずに終わるんですよねww

乾麺とか安いですか!?

• 1月27日
れもん

エルモの前掛けうちも持ってます~!便利ですよね😤

ベビー肌着が安いのでそれを買ったり、絶対買うのはトイレットペーパーですかね😂

🍠さちゅまいもまん🍠

あのエプロンお出かけの時とか便利ですか!?
    肌着!シャツタイプのやつも売ってますか??

• 1月27日
  • れもん

れもん

お出掛けのとき重宝してます😤汚れても捨てられるので!

ベビー肌着はうちはロンパースなんです💦シャツタイプがあるかは分かりません😢キッズだったらシャツあると思うんですが…

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

使い捨てヒブ、ポリベビー、アップルソース?(パウチの物)、果物、無添加の味噌、牛乳、オイコス、服、靴下、ループ付きタオル、セタフィル、おもちゃ、オキシ、スプレインウォッシュを子ども用に買います😊
あとはキッチンペーパーや洗剤などは安くなっている時期にまとめ買いします。

🍠さちゅまいもまん🍠

たくさんありがとうございます!!

• 1月27日
こう

プレスンシール人気ですよね✨
子供の簡易的なエプロン代わりにしたり、食材を冷凍する時に使ったり調べると色々出てきます!
コストコ全然行けてないので調べてるだけですが😂

ウイルスにお気をつけて楽しんできてください💪🏻

🍠さちゅまいもまん🍠

そーなんですね!

• 1月27日
ぽん

トイレットペーパーとアップルソース、牛乳、オイコスかいます!!

あおまま

セサミストリートのエプロン、便利ですよね✨3箱まとめて買ったのに、ウチの息子は、すぐにビリビリに破ってしまってばかりで、使えなかったのでお友達にあげたら喜んでもらえました✨

私がコストコでよく買うのは、ハイローラー、ブーケレタス、キッチンペーパー、オイコス、緑茶ティーパック、チョッピーノスープ、アヒージョ、スモークソーセージ、ミニカマンベールです🎶
あとは、お肉類ですね〜。さくらどりもも肉や生姜焼き用の豚肉をよく買います!

息子がトーマスが好きなので、トーマスのシールを貼る本?も買い、楽しそうにシールを貼っています✨